検索窓
今日:2 hit、昨日:30 hit、合計:352,262 hit

風呂に入れ【冨岡義勇】壱 ページ15

『あぁ…またか…何なのよもう…』

本当だよ!何なんだよ!私何かした?何もしてない!鬼斬ったくらいじゃない?!何かしたっていうなら…

「水の呼吸 捌ノ型 滝壷」

『ギャァァァ!何!?何なの!?…何だ、水柱さんか…』

「技で受け身をとった、そして、俺は冨岡だ」

それ何の報告?

『あ、そうですか。私この後任務入ってるので、早く出ましょう』

「そうだな」

さぁてと、お題は何かなぁ?

【一緒に風呂に入らないと出れない部屋】

「は」

お、珍しいな冨岡さんが先に口を開くなんて、じゃねーや、風呂?一緒に?はぁぁぁぁ?

『…どういうこと?』

「共に風呂に入るということだ」

『あなたにきいてないです』

冨岡さんにきいてないなら誰にきいてんだよって話ね
それに、ここには…

『風呂なんか無いじゃないの』

何で風呂用意してないんだよ…風呂がお題のくせに!まぁ、入りたくないけどね!

ガシャン

え?何の音?
音のした方を見るとさっき閉じていた筈の扉が開いていた

『やったー!開いたぁー!ぁ』

扉が開いて喜んだ筈の私の気持ちはそれを見て一気に落胆した

『風呂…』

そう、風呂があったのだ。風呂が

『何だよ…出れると思ったのに…』

何でだよ…!ってかどうやって沸かしたんだよ!
それに顔!怖いよ?!冨岡さん!

「どうする」

『熱そうですね』

「そういう問題じゃない、入るか入らないかだ」

あ、そっちね。了解。

『入らないと出れないですからね…』

「なら、入るぞ」

そう言って私の隊服に手をかける冨岡さん
ん?

『な、何やってるんですかぁぁ!』

「入るから脱がそうと…」

『大丈夫です!自分で脱げます!』

「そうか」

…何故、自分のを脱ごうと思わなかったのか。

「…」

『…何で、見てるんですか』

「気になるからだ」

『気にならなくていいです。あっち向いて下さい』

「分かった」

いや、気になるからという理由だけで女の子の体を見ていい理由にならないだろ、変態かこのやろー

『…熱そうだな…』

そう言ってお湯に入ってみるも、意外と丁度良かった

「…そろそろ見てもいいか」

『はい、大丈夫ですけど、やらしい目で見ないでくださいよ』

「分かった。………お前もあっち向け」

『アッすみません』

その後すぐにお湯が溢れ、冨岡さんが風呂に入ったのが分かった。私は、前を向こうと思ったが後ろから抱きしめられてしまい動けなくなってしまった。

風呂に入れ【冨岡義勇】弍→←Dキスをしろ【我妻善逸】弍



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (318 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
446人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 短編集 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リリア - 菜さん» 確かにww (2021年4月1日 22時) (レス) id: d7aea1f85d (このIDを非表示/違反報告)
ぎゆみかん - 夢主が、義勇さんと錆兎とDキスする をつくってほしいですっ!(/>∀<\)キャァァお願いします! (2020年9月10日 16時) (レス) id: 8ebef6a95a (このIDを非表示/違反報告)
- 伊之助の隊服って、上なくない…? (2020年6月28日 7時) (レス) id: 84127cae19 (このIDを非表示/違反報告)
mochi*(プロフ) - 時月月夜さん» 了解です! (2020年6月11日 17時) (レス) id: ebcbac2253 (このIDを非表示/違反報告)
時月月夜(プロフ) - mochi*さん» あの!リクエスト良いですか?善逸と炭治郎で夢主にDキス。取り合い?でも良いですよ!更新楽しみにしています! (2020年6月10日 21時) (レス) id: 82712ccb69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とまと x他1人 | 作成日時:2019年11月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。