検索窓
今日:12 hit、昨日:8 hit、合計:352,242 hit

抱擁をしろ【宇髄天元】壱 ページ11

『ウワァァァァ!離してくださぁぁい!』

「おいおい、派手に泣いてんなぁ、離したらお前が派手に死ぬだろうが」

『そうですけど!』

「まぁ、そう言うな。この俺が派手に着地してやるから」

『イィィヤァァァァ!』

えっと、今、横抱きされながら落下しています。
こんにちは。Aです。
えっと、今ですね、前代未聞の一緒に落下する事件が起きています。
私は横抱きにされているから死なないだろうけど、この派手柱の宇髄さんが離したら私は、色々な面で死ぬ。本当に。

『お、お願いですから!離さないでくださいよ!』

「さっきまで離せとか言ってたのはどこの誰だったか」

『私ですけども!離さないでください!っほら!もう下が見えてきましたよ!』

「おうおう、俺が派手に着地してやるよ!」

え、やめて、派手に着地って何だそれ

「おーらよっと」

全然派手じゃねーじゃねーか

『派手じゃない…』

「うるせー!ちゃんと下ろしてやったんだから感謝しろ!」

『ありがとうございます』

「んで、ここからはどうやって出るんだ?」

そーだ、忘れてたわ。

『えーっと…この部屋あるお題を達成したら出れます』

「そうかい、ならそのお題とやらを探せば良いんだな?」

『いや、もう見つけてます』

「……そうか、で、そのお題は何だ?」

え、言いたくない。まじで、絶対嘘だーとか言われるやん。やだぁー笑われるー

『じ、自分で探してください』

「何だと?教えろ、お前」

『め、目の前にありまっする』

「あぁ?」

【抱擁しないと出れない部屋】

「…派手に地味なお題だな」

いや、派手なのか地味なのかどっちかにしろや

「お前が隠すくらいだから、もっと派手なモンかと思ったぜ」

『私にとっては派手派手なんですが』

あぁーまぁ、そうだよな。嫁三人いるもんな、この人、あぁーくそやろう!これを地味と言える脳で羨ましい!

「おら」

私がグダグダ考えていると、宇髄さんがそう言って両腕を広げた。

え。

『私から行くんですか』

「それ以外に何がある」

『宇髄さんから…』

「それは駄目だ」

何故に?

「俺は嫁がいる。そんな俺がただの戦友のお前に抱き着くなんて、俺が許さない」

いや、嫁が許さないんじゃなくて、宇髄さんが許さないのね…意味分からん。

『…』

これ以上何が言っても埒が開かないと思ったから私はおとなしく抱きついた。

抱擁をしろ【宇髄天元】弍→←服を交換しろ【嘴平伊之助】弍



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (318 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
446人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 短編集 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リリア - 菜さん» 確かにww (2021年4月1日 22時) (レス) id: d7aea1f85d (このIDを非表示/違反報告)
ぎゆみかん - 夢主が、義勇さんと錆兎とDキスする をつくってほしいですっ!(/>∀<\)キャァァお願いします! (2020年9月10日 16時) (レス) id: 8ebef6a95a (このIDを非表示/違反報告)
- 伊之助の隊服って、上なくない…? (2020年6月28日 7時) (レス) id: 84127cae19 (このIDを非表示/違反報告)
mochi*(プロフ) - 時月月夜さん» 了解です! (2020年6月11日 17時) (レス) id: ebcbac2253 (このIDを非表示/違反報告)
時月月夜(プロフ) - mochi*さん» あの!リクエスト良いですか?善逸と炭治郎で夢主にDキス。取り合い?でも良いですよ!更新楽しみにしています! (2020年6月10日 21時) (レス) id: 82712ccb69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とまと x他1人 | 作成日時:2019年11月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。