検索窓
今日:16 hit、昨日:1 hit、合計:84,629 hit

97話 ページ6






『お前には今から怪盗キッヨからの挑戦に挑んでもらう
それは……じゃかじゃかじゃか………


じゃん!!!!!!!!!!

隠れた宝を探し出せーーーい!

ってことで鍋の中』









一度折られたそれを広げ読み進めていけば、そんなことが書き綴られていた








「いや…っ、怪盗、キッヨ…って、センスなさ過ぎでしょ…っ」


私的にはそれが一番のツボだったけど




取り敢えずキーワードであろう''鍋の中''という単語について考えてみた

この中を見ろということなのか



キッチンへ移動しあからさまに置かれた鍋の蓋を開け恐る恐る中を覗く

そこにはまた、一枚の紙




''クッションの下 がんばれー"




なんとまあ、メッセージ付きだ


「次はここを見ろってことね」







また移動してソファーの上のクッションをひとつづつ持ち上げていく

最後に取ったその下に案の定紙が一枚





''オープン!PC!"





投げやりに書かれた文字の下に彼の象徴とも言えるあの猫のイラスト





「やっぱヘタクソ」


ふふっとつい声が漏れる




そんな私の視線はその猫から部屋の隅に置かれたパソコンへと動く

指示通りパソコンを開くと画面には大きく''FUROBA"の文字




あ…お風呂場のことか

ローマ字だとこういうのって地味に読みにくんだよね



………紛らわしいわっ!

心の中でツッコミを入れつつ、リビングを出てお風呂場へと向かう






案外すぐに見つかったそれには、指示よりも先にメッセージに目がいった






''Aのえっちー へんたーい キャー''





……チッ


読んですぐに破り捨ててやろうかと思ったわ

その衝動は抑えつつ、次の指示であるポストの中を見に部屋を出る






「寒いんだから宝探しはリビングん中だけにして欲しいわー…」



なんて文句を言いながらも、なんだかんだこの宝探しを楽しんでいる私もいて

足早に玄関に向かった私はポストの中をガサゴソと探る







そこにはまた一枚の紙と




カギが一つ





98話→←95話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (245 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
836人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , キヨ , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - とまとまさんおかえりなさい!たまたま開いたら久しぶりの更新にびっくりしました。続きが読めるのは嬉しいです。とまとまさんのペースで無理なく執筆してくださいね、応援しております。 (12月3日 6時) (レス) @page26 id: 9ceaca4458 (このIDを非表示/違反報告)
し ろ 。 - キヨかっこよすぎてキュン死ですね…!!!あと、文才めっちゃありますね!!!すごい面白いし読みやすいです!!!場面の展開とかもバラバラじゃなくて神だと思います(笑)更新頑張ってください!!!楽しみにしてます♪ (2017年2月7日 22時) (レス) id: a304645968 (このIDを非表示/違反報告)
°実況LOVE。 - こんばんはー!作品やっぱり面白いなぁ。っと、思いながら最初から読み返してましたー。 更新大変かと思いますが、お体に気をつけて頑張ってください!キヨ!大好き! (2016年2月25日 22時) (レス) id: 740aa6aa43 (このIDを非表示/違反報告)
とまとま(プロフ) - あかりさん» 遅くなり申し訳ありません(_ _)わざわざコメント下さりありがとうございます…!これからもよろしくお願いします!!! (2016年1月26日 15時) (レス) id: d08816e14f (このIDを非表示/違反報告)
とまとま(プロフ) - 時雨。さん» ありがとうございます…!やっぱりなんか癖とかが出ちゃうんでしょうかね( 笑 )でも喜んでもらえて何よりですっ! (2016年1月26日 15時) (レス) id: d08816e14f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とまとま | 作成日時:2015年12月5日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。