検索窓
今日:6 hit、昨日:13 hit、合計:33,009 hit

いじわる。[へきトラ カワグチジン]-りせさんリク ページ11

ジンくんは、いじわるだ。

「…まほっちゃん」
「どうしたの、A」
「ジンくんがね、視聴者さんと遭遇したみたいで……ほら、なんかすっごい嬉しそうに写真撮っちゃってんの」

なーに、嫉妬してんの〜?と笑いながら、ふーさんを撫でるみたいにして、私の頭を撫でてきた。

「んー…」
「こんな可愛い彼女がいるのになぁ」
「…まほっちゃんってさぁ、何だかんだ言って優しいよね」
「何急にデレてんの」
「だってそうじゃん」
「ふーん…こんな可愛い子放ったらかしにされてるなら、俺貰っちゃおうかな」

と、顔を近づけられたその瞬間、大好きな人の、少し怒った声がした。

「A、ちょっとこっち来い」
「ジンくん…」

無理やり手を引かれて、奥の部屋へと連れていかれる。そこに着くと、突然、押し倒された。

「え、じ、ジンくん…?」
「お前さぁ、自分が誰のものかって分かってんの?」
「…ごめんなさい」
「謝って欲しいんじゃなくてさぁ、誰のものかって聞いてんの」

いつも以上に鋭い目でじっと見られ、思わず恥ずかしくなって目をそらした。

「…ジンくん、です」
「じゃあさ、他の奴の前で、あんな可愛い顔見せんなよ」
「はい…ごめんなさい」

恐る恐るジンくんの顔を見上げると、ニヤっと笑っていた。

「それにしても、視聴者さんと写真撮ってんの見て嫉妬しちゃうとか可愛いなぁ…」
「うるさいな…」
「お前にしかしないことしてあげるから、お前も俺だけに可愛い顔見せろよ、A」

すると、ジンくんはさらに獣のような目付きになった。自然と頬が熱くなる。

「俺に何されたいか、自分で言えよな」

やっぱりジンくんはいじわるだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
難しいいいい…これ全然ドSになってないかもしれないです…
ごめんなさい…

へきトラあまり詳しくないので、色々調べながら書いてたら、へきほーが行方不明になってると知りました…何事もなく、帰ってきて欲しいです

なぁ、教えろよ[マサイ シルクロード]-葵衣さんリク→←届きそうで、届かなくて [東海 りょう]-ayaさんリク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねぎしお(プロフ) - zawa-minaさん» いつもリクエストありがとうございます!了解しました。遅くなってしまうとは思いますが、それまで少々お待ちいただければ幸いです (2018年3月7日 0時) (レス) id: 78c68bbdf5 (このIDを非表示/違反報告)
zawa-mina(プロフ) - 自分の気持ちに気づく。夢主と付き合う。みたいなのお願いします! (2018年3月4日 0時) (レス) id: 2d47d3844b (このIDを非表示/違反報告)
zawa-mina(プロフ) - ありがとうございました!またリクなんですが、彼女ありのざわくんが夢主に惚気話をしてざわくんのことが好きだった夢主は勢いで告白してしまう。慌てて謝るがざわくんはその事で頭がいっぱいになりりょうくんに相談。本当に好きなのは彼女なのか質問され (2018年3月4日 0時) (レス) id: 2d47d3844b (このIDを非表示/違反報告)
ねぎしお(プロフ) - 月夜さん» いつも本当にありがとうございます〜!了解しました! (2018年2月24日 23時) (レス) id: 13b3492284 (このIDを非表示/違反報告)
月夜 - 面白かったです!またとしみつでとしみつには彼女がいるけど、夢主を好きになってしまい彼女と揉めながらも別れて夢主にアピールして付き合うようになゆお話お願いします。夢主は一般人で大人っぽい清楚系で。としみつに彼女がいることを知らない設定でお願いします。 (2018年2月19日 23時) (レス) id: 8724e14dbe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねぎしお | 作成日時:2018年1月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。