検索窓
今日:32 hit、昨日:7 hit、合計:457,834 hit

らしくない ページ33

お菓子から意識を離して、再びグクを下から見つめる。



「昨日、相当酔ってたけど」

「...反省してる」


渋い顔して言った声は相変わらずガラガラで


「声、大丈夫?」

「いや、初めて。こんなんなったの」

「ウケんだけど(笑)」



ケラケラ笑えば薄めで睨まれる。

全然怖くないけど。



「あ、そうそう。酔っ払いジョングクの動画撮っちゃった」

「は?」

「あとで送ろうか?」

「フツーにいらない。てか、消しとけよ」

「どうしよっかなー。ほんと笑えたから、あれ」



からかってみせれば、グクは「勝手にしろよ」って呆れた顔してくる。



大丈夫。

ちゃんと、話せてる。

いつも通りだ。



いつも以上にトクトクと嫌な音を立てる心臓を知らんぷりする。



隣で未だに眠るテヒョン君。

その寝顔を見ながら続ける。



「片付けてくれてありがとね」

「ん?」

「ゴミとか色々」



グクは「あぁ...」と思い出したように頷く。



「んなの当たり前じゃん」

「...そーかな」

「うん」



...当たり前じゃないよ。

そんなことやってくれる男の子なんてそうそういないって。



私、そーいうグクのところすっごい好きなんだ。



胸の奥で呟いた気持ちに

気付いてくれるはずもなくて。



しばらく私たちの間に流れた沈黙。



そんな空気の中で、手持無沙汰に指と指をスリスリと擦る。




...テヒョン君、早く起きてよ。



堪え切れなくなって

テヒョン君の肩を揺すろうとしたとき



「A」



私の名前を呼んだグクの瞳は何か言いたげで

後頭部を何度も指で掻くような仕草をする。



「...何?」

「いや、さ」



少し落ち着きのない姿は、なんだからしくない。



何を言われるんだろうと不安になる。



「...昨日さ」

「うん」



その口が開きかけた時



「ふあー」



隣でむくりと起きたテヒョン君。

彼は上に向かって大きく背伸びをする。



グクが言いかけた「何か」は

テヒョン君によって遮られてしまった。



テヒョン君は長机の前に立っているグクの顔を

寝起きの瞳でジッと見つめる。



「こんちは!」



ニヒッて効果音が出そうな笑顔でグクに笑いかけたテヒョン君。

お返しに軽く会釈するグク。



「あー、よく寝たー」


「あ」



ニヒッと笑顔を向けて来るテヒョン君。



「おはよ、ヌナ」



そのほっぺたには木目の跡がくっきりとついていた。

※またまたお知らせ→←悔しいほど



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (392 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1636人がお気に入り
設定タグ:ジョングク , BTS , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うに(プロフ) - 続編が読みたいです( ; ; ) (6時間前) (レス) id: fc966db95f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - これ続き消しましたか? (2020年8月4日 2時) (レス) id: 3dd0ee7796 (このIDを非表示/違反報告)
zin(プロフ) - 上手くいかない、もどかしい、哀しい、辛い……。本当に切ないです。でも お話に出てくる子達が主人公をはじめ、みんなイイ子で魅力的です。ミンギュ君 テヒョン君、ナイスです!やっぱり私は胸が痛くなるけど 切ないお話が大好きみたいです^^ 更新楽しみにしています。 (2017年11月4日 1時) (レス) id: f535f69715 (このIDを非表示/違反報告)
いっちゃん - ミンギュ出てきた!ちょー嬉しい!!テテの「月が綺麗ですね」って言うのに凄くキュンキュンした!でもそれに「それ言われたら、死んでもいいって返すんだよね。」って言った主人公に一瞬、戸惑ったわww作者さいこーww (2017年11月3日 22時) (レス) id: 3d31ebd9bc (このIDを非表示/違反報告)
めぐ(プロフ) - オトコトモダチが1番大好きで更新されるの楽しみにしてます! (2017年11月3日 6時) (レス) id: 4dbcce6e2c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:豆乳 | 作成日時:2017年7月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。