検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:3,036 hit

. ページ35

「Aー」




入学式が終わってから、彼が私の元へ来た



私の隣には杉村くんがいる






「俺は杉村直矢!直矢ってよんで!よろしく!」








それだけ言って満足したのか、


別の友達の元へ向かっていった







「なんなんだ?」





「杉村くん、いい子だよ


明るくて面白くて」




「ふぅーん」









二人で提出物のチェックをした




彼は私の隣の席だ







反対の隣が杉村くん









それから、SHRが始まって



担任の自己紹介が行われた








その後、部活紹介や、宿泊研修の説明




年間予定の説明も行われた









「ねえ、Aさんは部活決めたの?」





「全然、杉村くんは?」




「運動部!」




「具体的には決まってないんだね」









思わず苦笑いをしてしまった




この子すごくかわいい









「直矢は、中学ではなにやってたんだ?」






「俺、サッカーだよ!


蒼琉は?」





「テニス」









確かにサッカー部ぽいチャラさだ





なんとなく納得が行く









「3人で同じの入ろうよ!」




「お、いいな」








勝手に彼と杉村くんで話が進められている







「却下、運動部はやだ」









その後両サイドから、マネージャーでもいいから



って言葉が聞こえてきたけど、



私には、運動部の選択肢は全くなかった

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:大切な人 , 恋愛 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とまとちゃん(プロフ) - rei(・v・★) ”蓮依”@ 楽天好きさん» ありがとうございます!! (2018年2月4日 19時) (レス) id: dbb7af4aeb (このIDを非表示/違反報告)
rei(・v・★) ”蓮依”@ 楽天好き(プロフ) - 面白いですね (2018年2月4日 16時) (レス) id: 5c4cf51bfc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とまと | 作成日時:2018年2月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。