検索窓
今日:4 hit、昨日:17 hit、合計:46,915 hit

玖拾肆 ページ49








ドン!!!!!




『!!』


なに…これ…
物凄い衝撃波
はやく、はやく戻らないといけないのに

『ハァッ…!!ア゙…ァ゙…』

体が痙攣してうまく息が出来ない


無惨が逃げてしまう…!!



獣の呼吸 肆ノ牙 切細裂き


『い、いの…ッす、け…!!』

伊「よくも…やって…くれたなぁ
ゆるさね゙ぇ」


だめ、伊之助…危ないよ…


伊「俺達を庇って数珠のオッサンの足と半々羽織りの腕が千切れた
あっちこっちに転がってる死体は一緒に飯を食った仲間だ

返せよ
足も手も命も全部返せ
それができないなら

百万回死んで償え!!」


ドンッ


伊之助!!

捕まった、伊之助が
死んじゃう、やだ、やだ…!!

私の身体はやく動いて、お願い…!!

ドドン

善「伊之助踏ん張れ!!炭治郎もまだ生きてる心音がする!!」

良かった、善逸
助けてくれてありがとう


でもあの子たち2人じゃだめ

大丈夫、もう立てる

カチャ
『フゥッ…フゥッ…ハァァ』

よし、行ける

ガクンッ

『っあぁ、もう!!』

痙攣が止まらないから上手く立てない!!
炭治郎はいま戻っていった
柱じゃない3人が頑張ってくれてるのに
しっかりしてよ影柱!!

玄「A!!」

『げん…や、と愈史郎、くん…』

そうか、玄弥は愈史郎くんと救護を頼まれたんだ

愈「血鬼止めを打つ、そうすれば少しは良くなるだろう」

『ありがと…助かったよ』

だんだんと痙攣が治まってきた

愈「…お前には珠代様を助けて貰った貸しがあるからな

もう大丈夫だろう、さっさと行け」

『うん、行ってくる』ダンッ




陽華突!!!
ドギャッ

炭治郎が無惨を壁に押さえつけてくれた

ギュルッ

甘「もういい加減にしてよぉ!!馬鹿ァ!!」ブチブチブチ

ひ、引きちぎった…!!ってそれどころじゃない!!


影の呼吸 肆ノ型 幽玄ノ宮・乱斬華

風の呼吸 捌ノ型 初烈風斬り

ドスッ

ピシッ バカァ

グシャァッ


『っ小芭内!!』

小芭内の頭を噛むなんて!!許せない!!


ギャギャギャギャッ

『!!』
まずい吹き飛ばされた

頑張って、頑張って炭治郎!!義勇!!


ゴフッ

日が差した、もう少しだ!!


影の呼吸 壱ノ型 飛影閃斬 ダンッ


冨「炭治郎!!」

ギャアアアアアア

お知らせ→←玖拾参



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すー(プロフ) - 青いGさん» そう言っていただけると嬉しいです(;_;) (2021年9月19日 14時) (レス) id: 54b0b0ceb5 (このIDを非表示/違反報告)
青いG(プロフ) - エッッッッ…待って好きです… (2021年9月18日 21時) (レス) id: c6a18ee833 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すー | 作成日時:2021年9月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。