検索窓
今日:16 hit、昨日:1 hit、合計:46,910 hit

陸拾伍 ページ21





血鬼術 飛び血鎌


『宇随!!』


宇「チィッ」


大変!!傷が…!!


宇「A!!」


ドォンッ







宇「…まぁ一筋縄にはいかねぇわな」




妓「お前は生まれた時から特別な奴だったんだろうなぁ
選ばれた才能だなぁ
妬ましいなぁ一刻も早く死んでもらいてぇなぁ」


宇「…才能?ハッ
俺に才能なんてもんがあるように見えるか?
俺程度でそう見えるならテメェの人生幸せだな」


『っ…!!』←好きなシーンを目の前で見れて興奮中





宇「俺が選ばれてる?ふざけんじゃねぇ
俺の手の平から今までどれだけの命が零れたと思ってんだ」


妓「ぐぬぅうだったらどう説明する?
お前がまだ死んでない理由はなんだ?俺の血鎌には猛毒があるのにいつまで経ってもお前は死なねぇじゃねぇかオイ、なあああ!!」


宇「俺は忍の家系なんだよ
耐性つけてるから毒は効かねぇ」


冷静に考えると訳分からないよね、毒の耐性付けてるって


妓「ん?んん?んんんん?
やっぱり毒聞いてるじゃねぇかじわじわと
効かねぇなんて虚勢張ってみっともねぇなああひひひっ」


宇「いいや全然効いてないね踊ってやろうか
絶好調で天丼百杯食えるわ派手にな!!」


妓「そんなこと言えるのは今の内だろうなぁ
こうしてる今も俺たちはジワジワ勝ってるんだよなああ」


伊「それはどうかな!?
俺を忘れちゃいけねぇぜこの伊之助様とその手下がいるんだぜ!!」


『…はぁ、遅いよ伊之助、善逸

炭治郎』


妓「下っぱが何人来たところで幸せな未来なんて待ってねぇからなあ
全員死ぬのにそうやって瞳をきらきらさすなよなぁ」


宇「勝つぜ俺たち鬼殺隊は」


堕「勝てないわよ!頼みの綱の柱が毒にやられてちゃあね!!」


宇「余裕で勝つわボケ雑魚がァ!!毒回ってるくらいの足枷あってトントンなんだよ人間様を舐めんじゃねぇ!!」


『それに私だって柱よ
この子達だって私たちの優秀な継子
逃げない根性がある
手足が千切れても喰らいつく

二人の頸を同時に斬ればいいんでしょ
倒し方が分かってるんだからもう勝ちが見えてる』


伊「グワハハハ!!なるほどね簡単だぜ
俺たちが勝ったも同然だな!!」


妓「その簡単なことが出来ねぇで鬼狩りたちは死んでったからなぁ
柱もなぁ俺が十五で妹が七喰ってるからなぁ」


堕「そうよ夜が明けるまで生きてた奴はいないわ
長い夜はいつもアタシたちを味方するから

どいつもこいつも死になさいよ!!」

陸拾陸→←陸拾肆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すー(プロフ) - 青いGさん» そう言っていただけると嬉しいです(;_;) (2021年9月19日 14時) (レス) id: 54b0b0ceb5 (このIDを非表示/違反報告)
青いG(プロフ) - エッッッッ…待って好きです… (2021年9月18日 21時) (レス) id: c6a18ee833 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すー | 作成日時:2021年9月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。