検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:46,902 hit

陸拾弐 ページ18






バビッ
炭「具体的には何を司る神ですか?」

宇「いい質問だ
お前は見込みがある」


いやいやいや、見込みなしだよ、二人ともとんでもないよ


宇「派手を司る神…
祭りの神だ」


違うよ、アホを司ってるよ


伊「俺は山の王だ
よろしくな祭りの神」

宇「何言ってんだお前…気持ち悪い奴だな」


えぇっ、引くの?同レベルじゃないの?

前まで炭治郎大変だなって思ってたけどもしかして善逸が1番常識人なんじゃ…

てかこんなに可愛い私の継子にきもいとか失礼過ぎない??






___藤の家



善逸は宇随の嫁3人発言に発狂、気絶

そして伊之助は嫁もう死んでんじゃないの発言、気絶



『もー私の継子になにしてくれてるのー?
可哀想に…』


宇「教育し直せ!!」


『伊之助は可愛いからこのままでいいんだよ』


宇「甘やかしてんじゃねぇ!!」


藤の花の主人「ご入用のものをお持ち致しました」


『あ、ありがとうございます!』








『えぇ、不細工になってない…?』


宇「だったらAがやれやぁ!」


『いや、私は伊之助のお化粧で忙しいから
ほらみてこの可愛さ!!すぐ売れちゃうよぉ寂しいよぉ』


宇「女みてぇな顔だな」


伊「あぁ?!俺の顔に文句あんのかぁ!!!」


善「俺もAさんにして欲しかったよぉぉぉ」


宇「ギロッ」


善「ヒィィィィ」


炭「Aさんも潜入されるのですか?」


宇「こいつはさせねぇよ、俺と一緒に外から見張らせる」


『え、そうなの?』


宇「…Aを遊郭に売ったなんて知られりゃあ俺が殺されるからな」


え、なにそれ怖、誰に殺されんの


宇「つーわけで上手くやれよお前ら」









『宇随あんた…



派手にかっこよすぎない…?』



漫画で見たから知ってるけどさ
実物遥かにイケメンじゃん

すれ違う人みんな惚れてるよたぶん



宇「気づくのおせーよ
で?俺の嫁になる気になったか?」

『あ、ごめんなさーい』


善「ヒャッヒャッヒャッ振られてやんの」


これは聞かなかったことにしておこう




『ずっとそれでいたらいいのに』


宇「あぁ?これじゃ地味だろーが」



いや充分派手だよ、なんせ顔がいいもの





その後猪子は荻本屋さんに引き取られ
炭子も宇随の顔のおかげでときと屋に就職決定
善逸もなんとか宇随のプレゼン(?)により京極屋へ就職が決定した



宇「さて、行くぞA」


『…はい』

陸拾参→←陸拾壱



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すー(プロフ) - 青いGさん» そう言っていただけると嬉しいです(;_;) (2021年9月19日 14時) (レス) id: 54b0b0ceb5 (このIDを非表示/違反報告)
青いG(プロフ) - エッッッッ…待って好きです… (2021年9月18日 21時) (レス) id: c6a18ee833 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すー | 作成日時:2021年9月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。