検索窓
今日:16 hit、昨日:6 hit、合計:117,625 hit

133. 〃 ページ38









稀咲「はぁ…久しぶりに楽しかったよ。」








武道「うぃっす」







稀咲「最後にひとついいか?」






武道「え?」









稀咲「さっき、場地が死ぬとは思わなかったって言ったけどよ、







あれ、嘘だ」









千冬「ッ…!」 武道「ぇ…」









稀咲「俺が一虎を使って、場地を殺した。そして今からその続きを始める。」








武道「っ…((あ、あれ…))」









俺は急に意識が遠のき始め、気を失った。


















目を覚ますと俺は拘束されていた。








千冬「たけみっち…」




武道「!千冬…?! お前どうしたんだよその怪我!」







稀咲「随分と寝たなぁ、花垣」






武道「稀咲…!

((薬を盛られたのか…!))」








稀咲「松野千冬…鬱陶しい奴だよお前は。12年も前のことを未だに忘れず、俺に噛み付く。

場地圭介のリベンジか?

あ"ぁ?!」







稀咲は千冬を蹴りつけた。






武道「やめろ稀咲!!」







稀咲「いい加減口割れや。ユダはテメェらだろ?それになまえとも協力してなぁ。
あ"ぁん?!ったくよ!しょうもねぇことチクリやがって」





稀咲はそう言いながら何度も千冬を蹴りつけた。






武道「おい!やめろ!!」









千冬「ゲホッ…ゲホッ…



違う!! あれは警察の暴走だ!

俺の目的は、テメェを東卍から追い出すことだけだ!」









稀咲「はぁ…、、いつまで場地の幻影を追っかけてんだよ、みみっちい野郎だ。」









千冬「今の東卍は腐ってる。俺はそれを変えてぇだけだ。テメェの言う通り、ユダは俺だ。なまえさんもたけみっちも関係ねぇ!」








武道「((千冬…まさかお前、…12年経った今でも1人で場地くんの仇を…!))」

134. 〃→←132. 〃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
397人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆっぴ(プロフ) - あかねさん» パスワード設定を解除いたしましたので、ぜひご覧ください!! (2021年9月27日 17時) (レス) id: cd1cecbf08 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっぴ(プロフ) - まゆさん» 初めまして!! とても励みになります!!ありがとうございます(⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷⸝⸝)パスワード設定解除しましたので、ぜひご覧ください! (2021年9月27日 17時) (レス) id: cd1cecbf08 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっぴ(プロフ) - いのさん» ありがとうございます!! 一時的にパスワード設定になっちゃってました(--;)今は解除されてるのでぜひご覧ください!! (2021年9月27日 17時) (レス) id: cd1cecbf08 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっぴ(プロフ) - ひー(比古)さん» わかりますううう(⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷⸝⸝) (2021年9月27日 17時) (レス) id: cd1cecbf08 (このIDを非表示/違反報告)
あかね(プロフ) - コメント失礼します!続編のパスワードを教えていただきたいです! (2021年9月27日 1時) (レス) @page49 id: 608a572f89 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆっぴ | 作成日時:2021年9月12日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。