検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:117,613 hit

99. ページ4

圭介「俺らの全てをお前に預ける。


時代を創れ、マイキー!」






マイキー「、おう!


どんなチームにしたい?」






圭介「ぉー、そーだな…、




一人一人が、皆のために命を張れる。


そんなチームにしたい。」







マイキー「うん。ニコ」







パー「記念にみんなでお守り買おうぜ〜!」





『わっ!いいねパーちん!』




三ツ谷「行こうぜー!」








マイキー「ぁ、待て〜!」









パー「おーーい!早く〜!お守りなくなっちゃうぞー!」















そして皆はお守りを買うことに。




しかし…ここで問題発生。





お守りはなんと1つ500円!








圭介「高っ…」









パー「ぇーっと…


313円」





マイキー「50円」





ケン「100円」





一虎「15円」





圭介「25円」





三ツ谷「32円」





『…10円』







「「「「「「ぇ…、?」」」」」」







パー「お前らまーじ?誰も買えねぇじゃん」






ケン「ぁ、でもよ、出し合えば1個買えるくらいになるじゃん」







「「「「「『ん〜…おぉー!!』」」」」」









そして皆のお金を出し合い、1つのお守りを買った。















マイキー「お前が持ってろよ、場地」






ケン「あぁ、結成のきっかけはお前だしな」






三ツ谷「それがいい」







『うん!だね!』







パー「預けたぞ!」







一虎「うん!」









圭介「っ…、



おう!!





大事に、預かっとくぜ!」

100.→←98.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
397人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆっぴ(プロフ) - あかねさん» パスワード設定を解除いたしましたので、ぜひご覧ください!! (2021年9月27日 17時) (レス) id: cd1cecbf08 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっぴ(プロフ) - まゆさん» 初めまして!! とても励みになります!!ありがとうございます(⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷⸝⸝)パスワード設定解除しましたので、ぜひご覧ください! (2021年9月27日 17時) (レス) id: cd1cecbf08 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっぴ(プロフ) - いのさん» ありがとうございます!! 一時的にパスワード設定になっちゃってました(--;)今は解除されてるのでぜひご覧ください!! (2021年9月27日 17時) (レス) id: cd1cecbf08 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっぴ(プロフ) - ひー(比古)さん» わかりますううう(⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷⸝⸝) (2021年9月27日 17時) (レス) id: cd1cecbf08 (このIDを非表示/違反報告)
あかね(プロフ) - コメント失礼します!続編のパスワードを教えていただきたいです! (2021年9月27日 1時) (レス) @page49 id: 608a572f89 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆっぴ | 作成日時:2021年9月12日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。