検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:117,636 hit

125. ページ30










マイキー「ねーなまえさ」









『、ん?』









マイキー「なんか隠してね?」









『ふぇ、?べ、べつに隠してなんか…』




マイキー「ほら、その癖」




『、え?』









マイキー「なまえちんはさ、嘘つく時左耳のピアス触んだよ。」








『っ、!! 』








マイキー「で、俺らに何隠してんの?」







3人はじっと私の顔をみつめてきた。









『っ……実は……』







私は六本木に買い物に行った時に、2人に出会って一緒に買い物をしていたことを3人に伝えた。


さすがにお泊まりのこととか…いろいろ……は言わなかった。否、言えなかった。









『わ、私…あの2人が灰谷兄弟ってこと…本当に知らなくて…、ご、ごめんなさい、!』





私は勢いよく頭を下げた。







ケン「…わかったから頭上げろ」






『ッ…、』






私は言われた通り頭を上げた。









ケン「お前が知らなかったことはわかった。

けどよ、なんでお前は知らねぇ男にホイホイついていったんだ」







三ツ谷「あぁ、ドラケンの言う通りだ。
なまえは可愛いんだ。近づいてくる男には気を付けろっていつも言ってんだろ」








『ぇっ、タカ…ちゃん/』









マイキー「、なまえは俺のだろ。他の男んとこ行くとか許さねぇ。」








マイキーはそう言って、私を強く抱きしめてきた。








『ま、マイキー…/?』






マイキー「、」








マイキーは相当拗ねて…いや、怒っていた。








ケン「…、灰谷兄弟は危険だ。なまえが何されるかわからねぇ。お前もいつも以上に気を付けろよ」









『うん、わ、わかった。

((そんなにあの2人は危険なのかな…、、私には優しくしてくれた……もう、会っちゃだめ…だよね、、…


って、私何考えてんだろ、






………でも、たぶん私はあの2人から離れられない…。そんな気がする。)) 』









126.→←124.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
397人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆっぴ(プロフ) - あかねさん» パスワード設定を解除いたしましたので、ぜひご覧ください!! (2021年9月27日 17時) (レス) id: cd1cecbf08 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっぴ(プロフ) - まゆさん» 初めまして!! とても励みになります!!ありがとうございます(⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷⸝⸝)パスワード設定解除しましたので、ぜひご覧ください! (2021年9月27日 17時) (レス) id: cd1cecbf08 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっぴ(プロフ) - いのさん» ありがとうございます!! 一時的にパスワード設定になっちゃってました(--;)今は解除されてるのでぜひご覧ください!! (2021年9月27日 17時) (レス) id: cd1cecbf08 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっぴ(プロフ) - ひー(比古)さん» わかりますううう(⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷⸝⸝) (2021年9月27日 17時) (レス) id: cd1cecbf08 (このIDを非表示/違反報告)
あかね(プロフ) - コメント失礼します!続編のパスワードを教えていただきたいです! (2021年9月27日 1時) (レス) @page49 id: 608a572f89 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆっぴ | 作成日時:2021年9月12日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。