検索窓
今日:28 hit、昨日:27 hit、合計:355,655 hit

30. ページ31

マイキー「あ?ケンチン、お前東卍にたてつくの?」






ケン「あ?そうゆう話じゃねぇだろ」






マイキー「そーゆう話だよ」








『!ちょ、辞めなよ2人とも!今ここで2人が喧嘩してどうすんの!』









?「内輪揉めしてるとこ悪ぃんだけどさぁ、!

愛美愛主、愛美愛主ってよぉ、うちの名前連呼すんの辞めてくんねぇー?

、中坊共がよぉ!」









するとタバコを咥えクシを持ちながら現れたコイツ。愛美愛主の総長、長内だ。









パー「てめぇは…、長内!」








長内「騒ぐなチンカス!」








パー「てんめぇ…!」








長内「君ィ!2個上なんだからよぉ、てめぇ様って言えよ」







パー「クッ!たぁらぁぁああ!!!」









頭に血が上ったパーは長内に殴りかかった。




しかしそれは長内に殴り返され、パーは飛ばされた。







長内「はい、所詮中坊レベルー!

東京卍會?名前変えろよ。中坊連合によぉ!




なーんか愛美愛主に喧嘩売るって聞いてなぁ、」









するとバイクの音と共に大勢の愛美愛主メンバーが中に入ってきた。









長内「こっちから出向いてやったぜぇ!





中坊連合の、マイキーちゃーん!」









するとマイキーが立ち上がり長内の前まで行く。







それに続きなまえとドラケンもマイキーに続く。







マイキー、ドラケン、なまえ、武道、長内を愛美愛主のヤツらが囲むように立つ。









マイキー「中坊相手にこの人数で奇襲。


イメージ通りのクソ野郎だね、長内くん」








長内「あぁ!?聞こえねぇよ!チビすぎて!」








武道「((イメージ通り…?!俺のイメージとは違いすぎる。12年後と、今。本当に同一人物か?何があったらああなるんだ…))」







長内「おい、てめぇ何さっきからジロジロ見てんだよ」








武道「ぇ、ぁいや、」







すると武道が長内に殴られる。







長内「お前、今見下したな」





それから長内は武道を数回殴り続けた。

が、それをパーが止めた。









パー「てめぇの相手は俺だよこの野郎」






武道「ダメだ…パーちん。愛美愛主と揉めちゃ…」







パー「引っ込んでろ」









ペー「パーちん舐めんなよ、花垣。パーちんは東卍でもバリバリの武闘派。どんな相手だろうと素手で突っ込んで、1人でチーム1個潰しちまうような奴だ。

長内なんかに絶てぇ負けねぇ!」

31.→←29.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
453人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 東京卍リベンジャーズ , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆっぴ | 作成日時:2021年7月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。