検索窓
今日:1 hit、昨日:42 hit、合計:355,670 hit

32. ページ33

マイキー「ごめん、ケンチン、なまえ。やっちゃった…」







ケン「はぁ…、ヘッ、しょうがねぇなぁマイキーは」







『フフッ、まったくだよほんと』









すると長内が突然、瓶の破片を持ってマイキーに後ろから襲いかかろうとした。







武道「長内!」








ケン「危ねぇマイキー!」







それをケンチンが間に入って止めようとする。








武道「ドラケン!」







長内「うわぁぁあああ!!!」









しかしそれは呆気なくドラケンに鳩尾を膝で蹴られ止められてしまう。








ケン「長内、てめぇがなんで負けたか教えてやるよ。

不良の道外れたからだ。


女まわしたり、親襲ったりよぉ。やってることがクソなんだよ。



いいか、また外道な真似しやがったら、俺らがとことん追い詰めて殺しに行くかんな?」








「ッ…コイツら、やべぇ…」


「マジで中坊かよ…!」









ケン「てめぇらの頭は!うちのマイキーがノシたァ!!

文句ある奴いるかァ!!?



居ねぇなら、今日から愛美愛主は、東京卍會の傘下とする!」








武道「((すげぇ…勝っちまった!

こうやって、東卍はデカくなっていったのか…!))」








するとパトカーのサイレンの音が聞こえてくる。







『あーあ、サツだ』






武道「え!警察!?」






ペー「俺らの勝ちを祝いに来たのか?」








マイキー「ッハッハッハッハッ!逃げっぞぉ!たけみっちー!」








すると愛美愛主の野郎共が長内を置いて逃げようとする。







『おい愛美愛主!自分らだけ逃げようとしてんじゃねぇよ。長内に肩貸してあげろ』







「は、はい!」









そして突然、パーが後ろから長内をナイフで刺した。









『ッ!! パー!!!』







パー「てめぇだけは許せねぇんだよ…長内」








ケン「ッ!何やってんだよ!パー!!!」









マイキー「ッ…!パー…お前…」






ペー「パーちん…ナイフなんてどっから…!」









そしてなまえとドラケンは長内に駆け寄る。







「ッ!長内!しっかりしろ!」





ケン「おい!長内!」






しかし長内は意識を失ってる。









マイキー「逃げるぞパー!!!」









パー「ごめん…マイキー。


ぺーやん…、三番隊を頼む!俺…、自主する!」

33.→←31.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
453人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 東京卍リベンジャーズ , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆっぴ | 作成日時:2021年7月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。