検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:355,576 hit

13. ページ14







ピンポーン♪



ガチャ









母「あらぁ、なまえちゃん!おかえり!
ご飯出来てるわよ。ニコ」







『けーすけのお母さん!! いつもすみません、、お邪魔します。』







母「あ、お邪魔しますじゃなくて!ただいま、でしょ?」







『フフッ、ただいま!』









圭介のお母さんは私が来るといつも "おかえり" と言ってくれる。


小さい頃に両親を亡くした私をいつも自分の子供のように接してくれるのだ。



私にとってお母さんみたいな存在。









母「けーすけ!なまえちゃん来た!」









圭介「っせーな、聞こえてるっつーの」







『けーすけ!やっほ♡』









それから私たちは3人でご飯を食べた。いつもみたいに賑やかで、そして暖かくて。本当の家族みたい。



















しばらくしてご飯も食べ終わり、圭介はお風呂に入ってくるらしいので私は圭介の部屋でマンガでも読むことにした。








圭介のベッドの上でごろごろしながら待ってるとお風呂上がりの上半身裸で髪も少し濡れた圭介が入ってきた。









『あっ…!


こら、またそんな格好!/


目のやり場に困るんだから…ちゃんと服着てよね…』









なまえは頬を少し赤く染め、目線を逸らす。









圭介「ッ…/


んなの知るかよ、!暑ぃんだよオレは」








と言いながらもちゃんと服を着てくれる圭介。









圭介「てかよ、何で今日学校サボったんだ?」









『あ、そうそう!面白いやつ見つけたんだー!

だからマイキーとケンチンとそいつの学校遊びに行ってたの!今度けーすけにも紹介するね!』









圭介「チッ、アイツらと居たのか…」









『ん、なに!圭ちゃん嫉妬!? 』









圭介「は、!?違ぇし。てかその呼び方辞めろ」









『えぇー、可愛いじゃん。









ねーね、圭介』









圭介「あ?」









『…もうすぐだね』









圭介「…ぁ?」









『…一虎の出所』

14.→←12.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
453人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 東京卍リベンジャーズ , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆっぴ | 作成日時:2021年7月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。