検索窓
今日:11 hit、昨日:7 hit、合計:91,096 hit

【257】 ページ11

.





.



楽の腕にベッタリと抱きついたまま寝息を立てる奥さん。少しばかり楽じゃなくてオレにしてって気持ちがあるけど、Aも寂しかったんだよねと楽に続いてオレもAの頭を撫でた。

その時、ゆっくりと小さく弧を描いたAの口元。気持ち良かったのか、それともいい夢でも見てるのか分からないけど、この笑顔を見たらああ、好きだなって。



「Aちゃんは凄いなあ。楽にも百さんにも愛されて。……皆、大好きだよねAちゃんのこと。」

「ま、俺の妹だからな。」

「オレの奥さんだからね。」



きっとAにとってオレは恋愛対象に入る男の中では一番何だろう。でも、世界中の男だったらオレは楽には勝てないんじゃないかな。

悔しいけど、この兄妹は見てて和むし笑ってて欲しいって思う。



「に…ちゃ……。」

「A、寝言?」

「睡眠が浅いんですね。起こしましょう。」

「いいのかなあ、こんなにぐっすり寝てるのに。」

「まだ浅い内に起こす方がいいでしょ。ボク達も帰らないといけないんだから。」

「ちょっと待って!また何か言いそう。」



オレがシーッと皆を静かにさせてAの言葉に耳を澄ませる。



「楽、にいちゃ……。」

「確か昔、楽兄ちゃんって呼ばれてたっけな。」



懐かしそうな顔をする楽。

そんな楽とは対照的に表情が暗くなるA。



「も、どこにも行か、ない、で……。」



その言葉がここにいるオレ達に再び火を点けた。



「絶対に成功させてみせます。」

「頼もしいよ、楽くん。」

「Re:valeさんのバックで踊るのか……。」

「勉強させてもらいます。」

「うん。オレも頑張んないとね!」



これは宣戦布告だよ、了さん。



.

【258】→←【256】+イラスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (191 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
698人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さざんか(プロフ) - やだもう大好き〜〜〜!!!!!更新、とってもと〜っても待ってます!お気に登録して待ってますからァ!!!ドキドキを沢山ありがとう🥰🥰 (7月22日 1時) (レス) @page24 id: 2d06e4d39c (このIDを非表示/違反報告)
彩夏(プロフ) - とても好きです!!シリーズ最初からここまですぐ読んじゃいました!笑 理想のももくんです♡ 更新楽しみにしてますね! (7月7日 1時) (レス) @page24 id: 298a6b7180 (このIDを非表示/違反報告)
まい - すっっ…………ごくいいです!素敵です!!続きは書かれないのですか? (2021年1月11日 22時) (レス) id: 0ca6252bd4 (このIDを非表示/違反報告)
れいこ(プロフ) - コメント失礼します!とっても百さんが可愛くて、かっこよくて、色気凄くて、優しくて、とても素敵な作品に出会えて嬉しいです!ありがとうございます!! (2020年3月26日 23時) (レス) id: 8ee7cbea57 (このIDを非表示/違反報告)
伊東と田中(プロフ) - ドキドキしながら見てます、更新頑張ってください!! (2020年1月3日 3時) (レス) id: a1062f9285 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:汎用うさぎ | 作成日時:2018年12月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。