検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:83,451 hit

- ページ33

山本 目線

お互い様、と返した福良さんに笑みを向ける。
僕が笑いかけると、福良さんはいつも少しだけ頬を赤くする。
そういうところが可愛いなって。

福「編集が終わったから、もうやる事は無いんだけど、……もう少し一緒に居ようよ」

山「!、はい!」

珍しく福良さんが甘えてきた。

この人はいつも気を使って甘えてこないから、こういう時は本当に珍しい。

何しようかなぁ、と悩んでいるとデスクの隅に置いてあるたくさんのパズルが入った箱が目に入った。

こちら側に寄せて中身を見ていると、福良さんが「ぁ、それまだ俺やったことない」と螺旋状のパズルを取り上げた。

山「福良さんなら20秒も要らずにできるんじゃないですか笑」

福「うーん…笑」

そう言いながらテキパキと手を動かす福良さん。
真剣な顔をしている福良さんの顔を見ることが好きなのは秘密。

福「ぁ、できた。」

山「ぇえ!?もう、ですか!?」

流石福良さん。だけどもっと見つめていたかったなぁ。

福「山本もやってみてよ、これ」

パズルを元の形に戻されて渡される。
ぇ、こんなのをさっきの数秒でやったのこの人?

--

2分程手を動かしたものの、まったく解ける気がしない。

山「うわ〜、僕これ苦手かもしれないです笑」

少し面倒くさくなってパズルから手を離そうとすると、

福「ここ後2手だよ。ほら、いい感じゾーン」

そう言って福良さんが手を重ねてきた。


その行動は福良さんにとって無意識にやった事なのだろうけど、僕には心臓に悪かった。

福「こうして、ここを右にずらして…ほら!」

福良さんに教えてもらうと、あっという間にパズルは解けてしまった。

山「…すげ〜」

この状況もあることと、数秒で解けてしまったことが合わさってこれくらいしか言葉がでなかった。

ふふ、と目の前で満足そうに笑うのはずるい。

ぼぅ、っとその顔を見つめているとふいに福良さんと目が合った。

福「?、なんかある?」

頬に手を当てて自分の顔に何かついているのかと確認する福良さん。

山「あ、いや、何か。福良さんかっこいいなぁって」

当たり前ですね、と最後に付け加えてまた笑いかけると、福良さんは暫く豆鉄砲をくらったように固まっていた。

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←きゅうじつ(東工大×早稲田)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , クイズノック , BL   
作品ジャンル:恋愛
関連タグ:hgs , SnowMan , 須貝駿貴 , longstory2 , fkr , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みゆ(プロフ) - izmzで、mzkmさんが彼シャツをするお話を書いて欲しいです!お願いします! (2020年4月19日 22時) (レス) id: 2d938d2ba6 (このIDを非表示/違反報告)
はち(プロフ) - 鳩麦_烏龍さん» 了解しました!話少し短くなるかもしれません;; (2020年4月17日 11時) (レス) id: 3e89f23cbf (このIDを非表示/違反報告)
はち(プロフ) - いちごパフェさん» リクエストありがとうございます!了解しました。愛されはシチュ迷います笑 (2020年4月17日 11時) (レス) id: 3e89f23cbf (このIDを非表示/違反報告)
はち(プロフ) - Yさん» リクエストありがとうございます!その2人組いいですよね^^*ふわふわ系、あんまり書かないので暖かい目で見てやって下さい笑 (2020年4月17日 11時) (レス) id: 3e89f23cbf (このIDを非表示/違反報告)
はち(プロフ) - もちもちの餅さん» リクエストありがとうございます!了解です! (2020年4月17日 11時) (レス) id: 3e89f23cbf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はち | 作成日時:2020年3月24日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。