検索窓
今日:2 hit、昨日:14 hit、合計:83,452 hit

こそこそ話(地理×医学):鳩麦_烏龍さん リク: ページ28

伊沢 目線

ヒュウ とまだ冷たい風邪が吹いて肌に触れる。
4月なのにまだ寒いなぁ、と感じながら冷えた両手を擦り合わせる。

…今日、俺は水上のお手伝いをすることになっている。「腰が痛くて歩くのが辛い」らしい。

昨日やりすぎたかなぁ、と少し申し訳なさがでてくるが、可愛かったもんなぁという言い訳のようなものがでてきて、その申し訳なさに覆いかぶさった。

薬局に着き、湿布を買って帰路につく。
近くに薬局があって助かった。
…これからもお世話になるかもしれないし。


水上の家に着いて、ドアを開ける。

伊「ただいま〜…外めっちゃ寒かった」

多分ベッドの上で寝転がっているだろう水上に、玄関から呼びかける。

返答が無いので寝ているのだろう、と思いながらその部屋に向かう。いきなり起こしちゃおうかな。

伊「水上ぃ〜湿布買ってきたぞ‐」

部屋に入ると、案の定水上はベッドの上で眠りについていた。
腰が痛いからだろう、珍しくうつ伏せで眠っている。


…ふと悪戯心が湧いて、自分の冷えた両手をいきなり水上の耳に触れさせる。

水「…、ひッ」

冷たっ、と呟いて顔を起こす水上。

耳に触った時、ちょっと びく、ってなったの見逃さなかったぞ。

水「起こすならもっとマシな方法で…ぁ、湿布。ありがとうございます」

いえいえ〜、と返してもう一度水上の耳に触れようとする。

水「、…なんですか、.」

だが、触れようとした手は水上によって止められる。
え?そんな拒まれたらもっと弄ってみたくなるじゃん。

伊「反応面白かったから、もっかい」

水「やですよ、」

即答されてしょげてみる。

それを見た水上は もうされないだろう と思ったのか、目線はビニール袋の中にいっていた。

伊「スキあり!」

まだ少し冷たい指先で耳をくすぐる。

水「わ.ちょ、いざわさ、ん」

肩をあげて少し体をくねらせて拒もうとする水上。

耳弱いの、意外


…てか可愛い。

水「みみは、やめてください…」

そう言いながら両耳を抑えてこっちを見る水上の顔は、ほんのり赤くなっていた。

伊「笑、はいはい」

まぁやめないけどさ。

流石にこう連続にやってはウザがられるだろうし……(見たいけど)

…今日一緒に寝る時、囁いてみる、とか。

隣に囁かれて感じちゃう水上居たら俺理性保てるかなぁ…とかなり真面目に思った。

一応、腰痛めてるし。
無理させるわけにはいきたくないけど、それは理性しだい…になるかな。

-→←-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , クイズノック , BL   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みゆ(プロフ) - izmzで、mzkmさんが彼シャツをするお話を書いて欲しいです!お願いします! (2020年4月19日 22時) (レス) id: 2d938d2ba6 (このIDを非表示/違反報告)
はち(プロフ) - 鳩麦_烏龍さん» 了解しました!話少し短くなるかもしれません;; (2020年4月17日 11時) (レス) id: 3e89f23cbf (このIDを非表示/違反報告)
はち(プロフ) - いちごパフェさん» リクエストありがとうございます!了解しました。愛されはシチュ迷います笑 (2020年4月17日 11時) (レス) id: 3e89f23cbf (このIDを非表示/違反報告)
はち(プロフ) - Yさん» リクエストありがとうございます!その2人組いいですよね^^*ふわふわ系、あんまり書かないので暖かい目で見てやって下さい笑 (2020年4月17日 11時) (レス) id: 3e89f23cbf (このIDを非表示/違反報告)
はち(プロフ) - もちもちの餅さん» リクエストありがとうございます!了解です! (2020年4月17日 11時) (レス) id: 3e89f23cbf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はち | 作成日時:2020年3月24日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。