検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:15,310 hit

綿菓子 其の一 ページ1

僕は全て治に話した
ヘッセの事。前いたエリスはもういない事
全部全部話した



「……そんな事が……」





治はそう呟き僕を見る
僕は静かに頷き云った




「ヘッセがいなかったら……きっと、僕は今ここにいなかった……。

勿論……エリスや名前も知らない人の……おかげでもある……。

…………でも、あの時の僕に一番影響を与えたのは……彼だから……」




四年経った今でもたまに夢に出てくる事がある
ヘッセが死 んでしまった時の場面が
そういう時、僕はいつも側にいてくれているごんをギュッと抱きしめる
治はしばらく静かにジッと僕の事を見つめた後、頭をポンと撫でた




「云ってくれて、ありがとう。

きっと云うのは辛かっただろう?」




そう云って優しく微笑んでくれる治は、なんだかいつもと違う気がして
僕はクスッと笑っていた




「……治、なんか変。

いつもそんな風に笑ったりしないから……」




クスクスと僕は笑う
治は何故か顔を赤くして「わ、私だってたまにはこんな風に笑うよ!?」と云った
……顔赤い治、なんか可愛いなぁ…………


僕はまたクスリと笑った

綿菓子 其の二→


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
329人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 男主 , 愛され   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クロりんご(プロフ) - 翡翠さん» 応援のコメント、ありがとうございます! (2018年8月30日 0時) (レス) id: 738c9471c2 (このIDを非表示/違反報告)
クロりんご(プロフ) - 翡翠さん» レスありがとうございます!押し付けるなんてとんでもないです!こんなふうにコメント貰えるのってすごく嬉しくて、また書こうかなって思えますし……。近いうち(と言っても多分10月頃になるかもしれませんが……)に、割と余裕ができるので数話更新させていただきます (2018年8月30日 0時) (レス) id: 738c9471c2 (このIDを非表示/違反報告)
翡翠(プロフ) - そうなんですか!?すいません、何か押し付ける見たいに自分かってにコメントしてしまって……。でも、また更新されるまで待ってます!他の作品も頑張ってください! (2018年8月29日 23時) (レス) id: 6fee25d852 (このIDを非表示/違反報告)
クロりんご(プロフ) - 翡翠さん» コメントありがとうございます。うう……申し訳ないです。今、少し文スト熱に冷めてしまっていて、書こうと思っても書く気力が湧かなくて書いてないんです……。なるべく早く更新再開するよう頑張ります! (2018年8月29日 17時) (レス) id: 738c9471c2 (このIDを非表示/違反報告)
翡翠(プロフ) - 今回初めて読んだのですがとても面白いお話ですね!更新停止中ですが続き楽しみにしてます! (2018年8月29日 17時) (レス) id: 6fee25d852 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クロりんご | 作成日時:2018年4月6日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。