検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:844 hit

2話 ページ3

ー次の日

「ふぁぁ..おはようマンゴスチン」

ドンッガンッガシャッ

「うーん..朝から五月蝿いぬ..()」ガチャッ

「..ここは地獄か?」

rd「あ、A!おはよ〜!」

kyo「朝から侵入者かよ..うざったらしいったらありゃしねぇ」

md「ファァ..眠いー」

ru「みどりくん..頑張って」

cn「俺も眠ーい!」

ru「コンちゃんは寝よ!?」

「えっと、

・朝起きる

・音する

・部屋出る

・廊下見る

・血塗れの運営達

・挨拶←今ココ」


rd「あ、そうだったんだ」

md「そうだ、Aご飯は厨房に置いてあるらしいから」

「おけ!取ってくるわ!」

cn「此方まで持ってこなくていいからね〜..って居ないじゃん」

ーーーーーーーーーーーーーーー

「ただいマンゴスチーン!」

rd「お帰り〜」

cn「えっと..お帰りんゴリラ〜」

md「コンちゃん、それ何?」

cn「作者が家に帰ったら言う言b((「よしっ!飯も食べ終わったから我々国の幹部掻っ攫おうぜ!」あー..ん!」

ru「えっと..じゃあ着替えてね?」

kyo「まさかそのまま行くつもりか?」

「着替えますともぉ!」バタンッ
ーーーーーーーーーーーーーーー

「はい着いちゃーww」

kyo「うっわぁ..幹部一人死んだだけでパニック状態やん」

ru「そうだね。でも、この状態が一番幹部を見つけやすいと思う」

rd「そうなったら!A!彼奴等呼んで!」

「おっけぃ!それじゃ、[我々国崩壊計画実行隊]出陣っ!」

hei×12「「「「「「「「「「「「進めー!」」」」」」」」」」」」

md「..うん。相変わらず元気だね」

cn「こうでもしないと彼奴等殺せないから!」

rd「昨期まで近くで訓練見てたけど..スパルタすぎない?」

cn「らっだぁがそう思うからじゃない?」

「確かに..」

kyo「Aは見てへんよな?」
ーーーーーーーーーーーーーーー
hei×12「「「「「「「「「「「「終わりました!」」」」」」」」」」」」

「えっと..誰殺してきた?」

hei7「こいつらです!」

「おぉ..幹部めっちゃ死んでる」

??「これだったら我々国が潰れるのは遅くないんじゃない?」

rd「っ!?誰!?」

nk「あ、すみませんらっだぁさん。Nakamuです!」

rd「何だぁ..Nakamu君かぁ..って、Nakamu君!?」

nk「wwwまぁ、吃驚しますよねww兵士一人も連れずに民家の屋根の上にいるんですもんwww」

「その前に何でNakamuが?」

nk「..俺等もそっちに手を貸すよ。我々国を潰すため」

「いや話飛ばすなよww」


次のページに続く。

3話→←1話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Re_Neo Raim@フェス勝ったー!!!(プロフ) - 萌木さん» ワオ()有難う御座います! (2022年10月5日 18時) (レス) id: 614a0191a1 (このIDを非表示/違反報告)
萌木 - 語彙力無いけど好きですね() (2022年10月5日 18時) (レス) @page6 id: 7b477ee6df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シラスとあずき | 作者ホームページ:No.  
作成日時:2021年10月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。