検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:845 hit

1話 ページ2

ー数時間後

「フゥゥゥゥゥゥゥ!楽すぃ!」

rd「来たのはいいけど..何しに来たの..」

「あ、我々国ぶっ壊そう案件()」

rd「おけ。了解した☆()」

kyo「何やってるん..?」

rd「我々国潰そうって話」

kyo「..は?そこAのくn((「彼処はもう僕の国じゃない!ただのゴミっ!()」ゴミ!?」

ru「えっと..我々国を潰したいのは本当?」

「勿の論!あの国の幹部、僕のこと無能って言ってきたんだよ!?ウザくね!?」

cn「それはウザい以上なんじゃない?」

「ハッキリ言って死ねって思ってる☆」

md「じゃあいいんじゃない?壊しても」

rd「まぁまぁまぁ..Aはそれでいいの?」

「おう!あ、壊すんじゃなくて[爆発させる]な?」

md「爆発wwこだわり強ww」

cn「じゃあ早速我々国の幹部殺しに行こ〜!」

全「「「「「「おぉー!」」」」」」

ー我々国

hei「A様、その方々は?」

「僕の連れ☆」

hei「分かりました。どうぞ、お通り下さい」

rd「うわぁ..久々だなぁ」

kyo「此の国を爆発すんのか..」

「爆発は自然現象でも出来るっちゃ出来る」

md「て言うか幹部の一人や二人、連れて帰る?」

「いや。今日は兵とメイドを全員殺す。いいな?」

cn「もっちろん!どっちにしても殺すんだから!」

ru「コンちゃん..まぁ、俺もいいよ」

「よぉし!じゃあ[我々国崩壊計画実行隊]出動!」

全-you「「「「「..え?」」」」」」

hei×12「「「「「「「「「「「「進めー!」」」」」」」」」」」」

ru「こんなに連れてきてたの..」

rd「感動..!」

kyo「何に感動しとんねん」

md「て言うか[我々国崩壊計画実行隊]って全部漢字じゃん。読みにくい」

「しょうがない!作者はこれしか思いつかなかったから!()」

rd「メタいメタい。()付いてるよ」

cn「らっだぁもメタいけどね?」

ー数時間後

hei×12「「「「「「「「「「「「終わりました!」」」」」」」」」」」」

「全員殺してきた?」

hei1「幹部1人だけ殺してきました!」

rd「誰?」

hei2「エーミールです!」

ru「非戦闘員だからやりやすかったのかな?」

hei3「はい!でも攻撃避けらました!」

cn「じゃあ明日は訓練だね!」

hei×12「「「「「「「「「「「「はっ!」」」」」」」」」」」」

「よし、帰るぞぉ!」
__________________________
5話ぐらいで終わりそうですねwww
以上、シラスでした!

2話→←0話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Re_Neo Raim@フェス勝ったー!!!(プロフ) - 萌木さん» ワオ()有難う御座います! (2022年10月5日 18時) (レス) id: 614a0191a1 (このIDを非表示/違反報告)
萌木 - 語彙力無いけど好きですね() (2022年10月5日 18時) (レス) @page6 id: 7b477ee6df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シラスとあずき | 作者ホームページ:No.  
作成日時:2021年10月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。