検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:361,752 hit

19 ページ19

<Aside>




A「ん・・・」



朝の日差しがまぶしく降り注ぐ。





大倉さんはまだ寝ていた。




A「いま、何時だろ・・・」





ベッドの枕元にある時計を確認する。





A「わ!9時!!」




私は慌てて起き上がり

脱ぎ捨ててあった服を身に着けた。






大「ん・・・A?」



A「あ、すみません。起こしちゃって。」





大倉さんは眩しそうに

自分の腕で目を隠した。




大「・・・バイト?」



A「はい。11時から。」





それまでにシャワーも浴びたいし

急がなきゃ。





大「送ってこか。」




ギシッとベッドをきしませて

全裸の大倉さんが起き上がる。




A「いいです!いいです!」



大「でも道、わかるん?」




起きてるけど

寝てる顔。



A「もう明るいし、携帯あるんで。」


大「そか。」




A「まだ寝ててください。」


大「ほな、お言葉に甘えて。」





その言葉を待っていたかのように

大倉さんはボスッとベッドに倒れこんだ。




A「じゃあ。鍵は閉めてくださいね。」



大「ん。。。A・・・」





A「はい。」



大「あとでコーヒー飲みに行くな〜」





枕に顔をうずめながら

大倉さんは手を振った。





A「お待ちしてます」笑




静かに大倉さんの家を出る。




いつも完璧な外見の大倉さん。


でも今朝は

髪はぼさぼさ、寝ぼけ眼で、ひげも伸びてたし。




そんな特別ショットを見れたのは



A「私が恋人だから?」





日が当たる道を

一人で「きゃー」と照れながら走った。

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (606 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1814人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 大倉忠義
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 蒼乃碧さん» カッコよく書けてました!?そう言っていただけると嬉しいです!また次作、機会があればお付き合いください!ありがとうございました! (2017年11月21日 12時) (レス) id: 0f5f139452 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ちびこさん» お待たせしました^^;いつもこちらを気づかったコメントに癒やされます。読んでくださってありがとうございました! (2017年11月21日 12時) (レス) id: 0f5f139452 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - さくらまっちゃさん» キュンしていただけましたか?書いてるとわからないので、そういうコメント嬉しいです!たくさん褒めてくれてありがとうございます! (2017年11月21日 12時) (レス) id: 0f5f139452 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ちゃこ助さん» ありがとうございます!次は番外編ではなく全く別のお話にする予定です。ちなみに、まもりたい、は大倉くんが作詞したソロ曲の題名からお借りしました。センスないって言ってごめんなさい。笑 (2017年11月21日 12時) (レス) id: 0f5f139452 (このIDを非表示/違反報告)
蒼乃碧(プロフ) - 完結、おめでとうございます!悔しいぐらいかっこいいおーくらでした(〃ω〃)素敵なお話ありがとうございましたm(__)mまたお話でお会い出来る日を楽しみにしておりますので、ご自身のペースでなさって下さいね! (2017年11月21日 0時) (レス) id: d425ec1830 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年10月30日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。