検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:66,710 hit

. ページ11

やまだサイド


いたい…痛すぎる


お尻の中に指入れるなんて、ただでさえ気持ち悪いのに、そんなにグリグリされたら痛いよ


裕「もうおしまい!そんなに泣かないの〜」


「んっ、ヒック、ぃたかった…グズ、ぅ〜泣」


知「頑張ったね。上手だったよ」


顔を拭くためのティッシュを渡してくれる裕翔と頭をなでなでしてくれる知念

もう、痛いし気持ち悪いし…二人の前でお尻丸出しなんて忘れるくらい嫌だった


裕「後は浣腸で全部出せると思うから頑張っちゃおうか」


覚悟はしてたけど、、やっぱりするの?


「グズ、やだっ泣」


お尻の中に何も入れたくない


知「浣腸は痛くないよ。これ頑張ったら治るから、ね?もうお腹痛いの嫌でしょ?」


それもやだ…あんなにお腹痛いの経験したくない


「…おなか、ぃたいの治したい」


知「治したいね。また手握ってるから、頑張ろっか」


「ん…」


裕「えらいね〜。そのままお膝曲げててね」


またタオルがめくられ、パチッと手袋をはめる音が聞こえる


その手に触られただけで、ビクンって跳ねちゃうくらい緊張してきた…


知「またスーハーってしよっか」


知念に言われ、一生懸命深呼吸する


裕「そのままね〜」


!!!


お尻を広げられたかと思うと、チューブが中に入ってきた


「ふぇっ…ん〜、んっ、やだぁっ」


思った以上に太くて、それが奥まで入ってきて、無意識に腰が動いてしまう

すげー気持ち悪い、、


裕「このまま仰向けになろっか」


中に入ったまま、仰向けにさせられる


「やっ、、だめっ…」


知「ゆっくりね、膝立てよっか」


知念に膝を曲げられ、足の間に裕翔の手がそのまま入ってくる


マジで恥ずかしい上に体勢がきつい、、、


裕「はい、お薬入れるよ〜。ちょっと我慢ね」


「ぅぅっ…んー!」


入ってきたぁ…


裕「ゆっくり入れてるからねー。力入れないよ、、、よし入った」


チューブが抜かれ、やっと違和感から解放された


裕「3分は我慢だからね」


「はぁい。」


3分ね、、、


…ん!?


や、ちょっと待って!!


無理!!!


「トイレいくっ…」


ゆっくり履いていたズボンを急いであげて、トイレに向かおうとした


裕「ちょっと待って。まだダメ」


「やっ、むりだって!!」


急にお腹が活発になって本当に出ちゃいそうなのに、裕翔に後ろから抱っこされてベッドに逆戻り


知「せっかく頑張ったのに、お薬だけ出ちゃうよ?」

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
239人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 医者 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らん - 更新お休みされてる間も何度も読み返してます!とても大好きなお話なので作者様にお時間があればぜひ更新再開していただきたいです!よろしくお願いします(^.^) (2020年2月19日 7時) (レス) id: b95e20b84f (このIDを非表示/違反報告)
ここの作者です - るーキングさん» 了解しました!しばらくお待ち下さい! (2019年2月25日 0時) (レス) id: 5122880dfd (このIDを非表示/違反報告)
ここの作者です - 結 [ D I K ]さん» 了解しました!書くまで暫くお時間いただきます! (2019年2月25日 0時) (レス) id: 5122880dfd (このIDを非表示/違反報告)
ここの作者です - ゆいさん» ご感想ありがとうございます!すごく嬉しいです!これからも楽しんで頂けるよう頑張ります! (2019年2月24日 23時) (レス) id: 5122880dfd (このIDを非表示/違反報告)
ここの作者です - yuriaさん» 了解しました!しばらくお待ち下さい! (2019年2月24日 23時) (レス) id: 5122880dfd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:. | 作成日時:2019年1月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。