検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:50,542 hit

2.熱 ページ7

山田サイド


ピピッ、ピピッ


「はぁ〜…」


やっぱあるよね…


朝から深〜いため息を吐くはめになった原因


それは、今鳴った電子音の元である体温計が
“38.0”というまあまあな記録を叩き出した為だった


でも今日は、大事な約束がある


この間ね?
大ちゃんと二人でロケがあってさ、休憩時間に裕翔のドラマ観たの


そしたら盛り上がって裕翔の現場に差し入れしに行こう!ってなってさ


裕翔には内緒だから、サプライズで届けることになって凄く楽しみにしてて


この先の予定を見て、タイミング的にも今日がベストだから絶対行きたいんだよ…


体調は今のところ熱で怠いだけ


「ケホケホッ…んんっ」


あ、あと咳も出て喉もちょっと痛いくらい


大丈夫だよね、うん!
そういうことにしよう!


先に服着替えようっと


そう思い、ソファから立ち上がると、


「っ…と…、マジか…」


ふらっと立ちくらみがして、元に戻った


どうしよ…待ち合わせ間に合うかな


少しぼーっとしてきて、ソファに座ったままになる


そんな時、手元にあるスマホの着信音がなった


「大ちゃんだ……もしもし?」


有「もしもし山田?俺!」


出てみると、無駄に元気な声が聞こえてくる


俺って、それで名乗ってるつもりなのか?笑


「んー何?遅刻しそうって?」


有「はは、何でそうなるんだよー。逆だよ逆!もう着いたの!時間、間違えて笑」


なんと、珍しいこともあるもんだ笑
まだ一時間は早い


「んなこと言われたって俺まだ家だよ。時間まで待ってて。なんなら、ちょっと遅れそうなくらい」


大ちゃんには悪いけど、今急げって言われても、立つのもやっとなのにムリ


有「えーそうなの?遅れるって寝坊?珍しい」


「んー、まあね。別に迎えに来てくれてもいいよ?笑」


不思議そうにしてるのが想像つく位、声色が変わる大ちゃんに冗談言ってみたり


ほんとはただの時間稼ぎなんだけどね笑


でも、彼は本気で受け取ったみたいで…


有「じゃあ待ってて!今から行くから!」


と言ってこっちが返事するまでもなく、通話が切られた


そして少しの間が空き、冷静になる


おいおい、ヤバいぞ…


待ち合わせ場所からウチまで約15分


結局、約束の時間より早く準備するはめになった…


とりあえず頑張って服着替えよ

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
351人がお気に入り
設定タグ:病系 , Hey!Say!JUMP , 山田涼介
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ももた(プロフ) - すごく面白いです!続きが気になって仕方ないです…もう、更新予定はない感じですかね? (2020年2月11日 0時) (レス) id: f1082783eb (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - 随分前のお話に突然コメントしてすみません。たまたまこの小説を見つけて読ませていただきました!山田くんがかわいくて、とてもこの小説が好きなのですが、もう更新していただくことはないでしょうか?お時間があれば検討よろしくお願いいたします。 (2020年2月7日 17時) (レス) id: b95e20b84f (このIDを非表示/違反報告)
- とても面白いです!続き気になるのですが、もう更新予定はないですか? (2019年2月6日 1時) (レス) id: 7f5ec1a8f4 (このIDを非表示/違反報告)
ふ ゆ(プロフ) - 作者さんの作品がとても好きで読ませて頂いていたのですが、パスワードがかかってしまったものはもう公開予定ございませんでしょうか? (2018年12月21日 2時) (レス) id: df2aa8050c (このIDを非表示/違反報告)
由真(プロフ) - リクエストの続きで、そのディレクターに仕返しに行こうとする大ちゃんを止めて、消毒して欲しいとお願いして、大ちゃんに消毒して貰っている間に、ほかの7人がジャニーさんに依頼して、処罰して貰う話をお願いします。 (2018年12月3日 3時) (携帯から) (レス) id: 49bfd89e96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2018年11月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。