検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:234,621 hit

二度と ページ8

「二度と?」
『二度と?』


あ、いい展開邪魔してごめんなさい。
ドラケンからの視線が刺さる。


領域展開「無量空処」。おつかれサマンサ。
ちょっと気になって思わず声に出ちゃいました。テヘペロ。




「あーあ、せっかくダチになれると思ったのに残念・・・さて・・・
 どうやって死にてえ?」




「一つだけ約束しろや・・・ヒナには絶対手ェ出すなよ!」

「は?知らねえよ」




マイキーが振り上げた右手がタケミッチの顔に炸裂・・・
かと思いきや



「なーんてね、バカだなあタケミっち。女に手出すわけねーじゃん」
『手出したら私がマイキー殴ってたわ』
「そしたらやり返す」
『いや待て?私あんたの嫁やぞ?』
「やり返す」
『』



「譲れねえもんがある…今どき女にそれ言うやついねえぞ。昭和だな」

『それな〜、私も言われたーい』
「Aと喧嘩したら相手の方が心配だわ」



一言多いドラケンにグーパン繰り出したらきれいに片手で止められた。
む、よく止めたな。褒めてやろう。


『か弱い女の子に向かってそれいいます?』
「か弱いか?」
『はい、ドラケン!エマちゃんが怒るのそういうとこー!』
「なんでエマが出てくるんだよ」
『なんでもですぅ』



私とドラケンが茶番を繰り広げている間にマイキーとヒナちゃんも和解したらしい。




「すみません、私誤解しちゃって・・・」

ヒナちゃんはご丁寧に私にまで謝りに来てくれた。


『そういうこともあるある!
 私だってマイキーがピンチだと思って参戦したら、相手の方がピンチだったことよくある!』
「あはは…そんなこともあるんですね」


ヒナちゃん、いくら私でも無理して笑ってるのわかる。
大丈夫だよ、私あなたをとって食ったりしないよ。


 
「A、オレが負けるとでも思ってたの?」
『私と喧嘩した次の日は激弱だったじゃない』
「あれはAがお弁当作ってくれなかったからだろ。
 お腹空いてたんだもん」
『アソパソマソかよ』

青春ってエモい→←平手打ち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
488人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

二足歩行のブタ飼ってます(プロフ) - ランペ!楽しみにしてます!!!!!!!! (2021年8月19日 1時) (レス) id: a5d18007bb (このIDを非表示/違反報告)
みこっち(プロフ) - 陰ながら応援してます!頑張ってください (2021年6月17日 8時) (レス) id: 9ccc0a97c6 (このIDを非表示/違反報告)
リント* - 気配斬りのシーンがおもしろかったです!これからも頑張ってください! (2021年6月16日 18時) (レス) id: 0adec495e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つきうさぎ | 作者ホームページ:http://http://uranai.nosv.org/personal.php?t=tukiusagi2014  
作成日時:2021年6月12日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。