検索窓
今日:16 hit、昨日:10 hit、合計:234,636 hit

先に行ってな ページ40

私とマイキーは最後まで駐車場に残り愛美愛主とやりあった。
途中から右腕を使えなくなった私は、なるべく後ろに下がって、雑魚たちの相手を。
あとは大人しくマイキーたちに任せた。



半間が何かをマイキーに言い残し立ち去った。

マイキーが厳しい顔をしてこっちに歩いてくる。



『マイキー』
「A、お前も病院に行くぞ」
『マイキーは先にドラケンのところへ。
 私達もすぐ行く』
「おい、A」
『三ツ谷、病院まで乗っけてくれない?』


左腕でギュッとマイキーを抱き寄せ声をかける。


『先に行って。私は死なないし、ドラケンも死なないから』

「わかった」






マイキーのバブが小さくなったのを見届けてから、三ツ谷のバイクの後ろに座った。



「良かったのか?一緒に行かなくて」

『右腕やられて片手でしか掴まっていられないからね。
 今マイキーのバイクに乗ったら振り落とされるわ。
 
 早くドラケンのとこ行きたいだろうし。

 

 てことで、三ツ谷は安全運転で頼む』

「はいはい。さすがは東卍総長の嫁だな」
『そこはいいからー私だってけが人ー!みーつーやー』
「あーもう!うっせぇ!わかったよ!」



右腕は骨折していた。
でも大人しくしていれば治るみたいだし、右腕だけでよかった。


三ツ谷からドラケンが一命を取り留めた事も聞いた。


治療を終えて、廊下から窓の外を眺めると中庭にマイキーがいた。
マイキーはゆっくりと壁にもたれて座り込んだ。



マイキーが泣くところみたの、私が襲われたとき以来かも。



会いに行くのはやめ、私は窓際でマイキーが戻って来るのを待った。

仮同棲生活スタート→←抗争開始



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
488人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

二足歩行のブタ飼ってます(プロフ) - ランペ!楽しみにしてます!!!!!!!! (2021年8月19日 1時) (レス) id: a5d18007bb (このIDを非表示/違反報告)
みこっち(プロフ) - 陰ながら応援してます!頑張ってください (2021年6月17日 8時) (レス) id: 9ccc0a97c6 (このIDを非表示/違反報告)
リント* - 気配斬りのシーンがおもしろかったです!これからも頑張ってください! (2021年6月16日 18時) (レス) id: 0adec495e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つきうさぎ | 作者ホームページ:http://http://uranai.nosv.org/personal.php?t=tukiusagi2014  
作成日時:2021年6月12日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。