検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:234,625 hit

美少女からのお願い ページ38

こんな人数相手にするの久しぶり。
体がなまってないか心配したけど、余裕だった。

なんなら久しぶりの喧嘩にテンションが上がってしょうがない。


まずは5人、次は10人…!




マイキーと戦って培ってきた強さ。


『いいか?ペー。こういう力はな…
大切な人を守るために使うんだよ!!』




女1人にしては奮闘したほうだけど、まだ半分。
ドラケンも加勢してくれるけどなんせ相手が多すぎる。



「ドラケンくん!」
「三ツ谷!タケミっち!」



三ツ谷とタケミっちが来てくれた。

ドラケンが三ツ谷に後を任せて座り込む。



「エリーは下がっとけ」
『三ツ谷だけにいいとこ持ってかれてたまるかよ』




雨の音にまじって聞き覚えのある音がした。

独特のバイクの排気音が少しずつ大きくなる。





「この排気音」
「マイキーのバブだな」



マイキーがバブからおり、ぺーやんと向き合う。

あれ?用事があったんじゃないの?


どうやらマイキーを別のとこに呼び出して、ドラケンを襲うのが目的だったらしい。
なんだよその汚いやり方は。



愛美愛主"仮”総長だという半間がマイキーに近づいた。

いかにも汚いやり口しそうな顔してるわ。←



マイキーが繰り出した蹴りを素手で止める。

あれを止めるのかよ。これまた、だいぶ厄介な相手だな。




「あれ?噂のエリーちゃんじゃん。マイキーの嫁の」



半間が私に気付いたらしくこちらに話を振ってくる。
なんてことしやがる。そんなことしたら…


「オレの嫁だけど。なに?」



ほーら、マイキーがめっちゃ不機嫌になっただろうが。

半間も終わったし、私も生きて帰れねぇんだよ。



「エリーちゃんの顔めちゃタイプなんだよね。
 東卍は潰すけど、エリーちゃんだけもらっちゃおうかな」
「やんねぇよ」



ちょ、半間。マジ黙って。これ以上喋らないで。
あんたのタイプらしい美少女のAちゃんがお願いしてるから。




今度はかなりの数のバイクの排気音が少しずつ聞こえてくる。
まさか、この音って…


東卍のバイクだ。みんなのバイクだ。
隊長も、みんないる。







「行くぞオラァァァァ!!」


マイキーを筆頭に東卍対愛美愛主の抗争が幕を開けた。

抗争開始→←ぶっ潰す



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
488人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

二足歩行のブタ飼ってます(プロフ) - ランペ!楽しみにしてます!!!!!!!! (2021年8月19日 1時) (レス) id: a5d18007bb (このIDを非表示/違反報告)
みこっち(プロフ) - 陰ながら応援してます!頑張ってください (2021年6月17日 8時) (レス) id: 9ccc0a97c6 (このIDを非表示/違反報告)
リント* - 気配斬りのシーンがおもしろかったです!これからも頑張ってください! (2021年6月16日 18時) (レス) id: 0adec495e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つきうさぎ | 作者ホームページ:http://http://uranai.nosv.org/personal.php?t=tukiusagi2014  
作成日時:2021年6月12日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。