検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:53,886 hit

70 ページ20

.





気付いたら充も部屋にいて、すばるがAを抱きしめて離さへんかったり…酔ったヒナは頼りにならへんし…






侯「ほんま疲れた…」





「お疲れ様(笑)」





侯「…Aも、もうちょっと危機感持ってくれへん?(笑)」





「ふふっ(笑)でもね、侯くんの前だから助けてくれるかなぁって思ってたの(笑)」





侯「…ほんまに…これでもしふたりきりやったらどうするん?」





「うーん…」





侯「悩むとこちゃうやろ…」





「冗談だよ(笑)」





侯「シャレにならんわ…」





「だってね、二人の時すばるくんお父さんみたいになるんだもん(笑)信ちゃんはお母さんみたいだし(笑)」





侯「お父さんみたいなん?(笑)」





「仕事頑張ってるか?とか、ちゃんと食べさせてもらってるか?とか、喧嘩したら言えよとか(笑)あ、この前はね…」






ヨコを頼むでって言われたの。そう言い残して、Aはすばるを抱きしめて寝てる丸を飛び越えて洗面所に向かった







す「もう!マルー!」





亮「あかん、もう寝とるやん(笑)」





す「ヒナ!助けろや!」





村「あんた余計なことしかせぇへんのやし、そのままでええやん(笑)」





す「余計なことってなんやねん!」





大「余計なこと(笑)」





安「彼女おるくせにすぐAに絡むからちゃう?(笑)」





亮「それしかないやん(笑)」





す「俺はええねん」





大「いい訳ないやん(笑)」





侯「アホか(笑)」





す「ほんますーぐアホ言う!」





村「アホやからしゃあないわ(笑)」





充「なんかすばるくんキャラちゃうなぁ(笑)」





安「いつもこんなんやで(笑)」





充「侯兄ちゃんもなんも言わへんの?」





村「こいつ止めても聞かへんから(笑)」





充「ちゃんと止めてや(笑)」





侯「お、おん(笑)」





亮「弟に怒られとるやん(笑)」





「何ー?何の話?」





す「A!助けてくれ!」





「えー?(笑)」





す「えー?ちゃうねんて!」





大「めっちゃ必死やん(笑)」





す「こいつ体温高すぎやし、ほんま重いねんもん!」





亮「マルまた最近太ったからやろ(笑)」





安「あ、太った言うてたな(笑)」





す「お前ら笑てる暇あったら助けろやー!!」





侯「ほんまうるさい…」





安「はいはーい」






.

71→←69



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 横山裕   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- また続けてのコメントですみません...。 物語読んでいて思ったのですが...。 89のここの部分 侯くんは、わたしの項にキスしして抱き締めてくれた これわたしの の後項これなんて読むのでしょうか? 手なら甲ですよね? (2020年1月27日 2時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- 続けてのコメントですみません(>_<) 物語読んでいて気が付いたのですが...。 79のここの部分 侯くんはいつもと違って苦笑いの後…ため息を着いてゆっくりソファに座った これ正しくはため息ついてではないんでしょうか? (2020年1月27日 1時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- こんばんは(*^^*) 夜遅くにすみません...。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 67のここの台詞 充「泣き虫やなぁ(笑)…侯兄ちゃんがな、指輪送ったのは○○←名前ちゃんだけやねんで」 これ正しくは指輪贈ったではないんでしょうか? (2020年1月27日 1時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- またまた続けてのコメントですみません。 この両方のことについては物語で書かれないのでしょうか? それとも今後どこかで出て来るんでしょうか? (2020年1月25日 1時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- また続けてのコメントですみません...。 パート1 を読んでいて主人公ちゃんがある事件をきっかけにライブに行くことが出来なくなっていて...。 これについても書かれていなかったので分からなくて...。 (2020年1月25日 1時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はーちゃん | 作成日時:2019年1月17日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。