検索窓
今日:15 hit、昨日:19 hit、合計:4,971 hit

試合後のロッカーへ ページ3

●山田

 「哲人…ごめん、肩貸して」


 「あ、すみません。気づかなくて。フラつきますよね。もちろん大丈夫ですよ」

 「ありがと…」

 口数少なく辛そうに歩く勇人さん。
 試合結果すら聞いてこないし、よほど体調が悪いのだろう。

 「…コンッコンッ……」

 肩にかかる体重は徐々に重くなってきた。
 
 「勇人さん、背中乗ってください。歩くのもしんどいですよね」
 
 「……いや…」

 「そんなに熱出して、抵抗するのやめて下さい(笑)こけたりされても困るので!」
 
 「……うーん…ごめん。お願い」

 「しょーがない人ですね(笑)」

 「ロッカーの手前で下ろしてな。心配かけたくない」

 「分かってますよ〜すぐに着きますから、大人しく乗っててください」

 短時間でも、すぐに背中が熱くなる。

 39度近い熱で、試合に出なきゃいけない状況じゃなくて良かった。

 バックアップに源田がいるのは心強い。

 「勇人さん、着きますよ。降りられますか?このまま行きます?」

 「降りる…ありがとう」

 スッと降りたが、辛そうな様子には変わりない。

 「せっかく勝ったのに、暗い顔で行ったらあかんな…。」

 「大丈夫ですよ。無理しなくて良いので、そっと入りましょっか」

 

言うことを聞かない身体→←悪化する体調



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なな - いつも楽しく読ませていただいてます!!今ってリクとか大丈夫ですか...?松本裕樹投手がお腹の調子崩してご飯食べれなくなって、誰にも言えなくて倒れてしまうお話が読みたいです...!!! (4月8日 9時) (レス) id: bcff1801d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美咲 | 作成日時:2023年12月25日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。