検索窓
今日:10 hit、昨日:12 hit、合計:132,979 hit

ヒツジと狼㉛ ページ33

正直、身体も心もぐったりしていて
1日1日を必死に乗り越えるような、そんな感覚で。




増えた写真
もう私だけの問題じゃなかった

春千夜
竜胆くん
蘭ちゃん

それぞれの写真も一緒に届くようになって
とっくに私に関わる人を巻き込んでいることを理解した。






竜胆くん寝坊?
竜胆くん講義始まってんぞー






いったい誰が?
LINEの人?コーヒーの女性?
病院で目が合った人?それとも大学で目が合った人?






竜胆くん体調悪い?





いつ何がどう壊れてもおかしくない状況で
私にできることなんてどれだけあるのだろう






引っ越さなきゃ
バイト、お金がたまったらかえよう

それから、






A間に合いそうにないやごめん






それから






竜胆くん体調は
A平気だよ
Aありがとう
竜胆くん嘘ついてんなら兄ちゃん召喚する
蘭ちゃん蘭ちゃんだぞー
蘭ちゃん嘘ついてる悪い子だれだ?
Aちょっと熱っぽいので薬飲んで寝ますごめんなさい







それから、
春千夜にあいたい







蘭ちゃんなんか食えそー?
竜胆くん飯作りにいく
A本当に大丈夫!もう下がりかけ







もうしばらく姿も見ていなければ
声も聞いていない

しばらく、っていつまでなの




前に一度かけた電話も、機械音がなるだけで
私が本当に聞きたかったそれは、電波にのって届かなかった







あいたい




そう、言葉にしてしまえば
感情が先走って視界がにじんでしまう







蘭ちゃん夕方なったら熱測って写メ送れな
竜胆くんその結果次第
Aうん。ありがとう








ボーっとする頭とだるい身体を引きずって
薬を飲んで布団をかぶる。



引っ越さなきゃ
お金、いるから
熱下げてバイトいって

それから






意識が遠のく感覚に目を閉じても






やっぱり私は、春千夜にあいたい

ヒツジと狼㉜→←ヒツジと狼㉚



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (330 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
389人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:san | 作成日時:2021年9月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。