検索窓
今日:15 hit、昨日:18 hit、合計:33,728 hit

✿隠し事。 ジュウオウジャー【風切大和】 ページ31

✿セリーナ様リクエスト✿

NOサイド

何だか今日、朝から風切大和はソワソワしていた。

ジューマンの皆はそれが気になって、それと無く聞いてみたが、誤魔化されるばかり。

そして、昼前になると、大和は張り切った様に外出して行った。

それをこっそり後から着けて行く。

セラ「どうしたのかしらね…」

レオ「ねっ、あれ見て!!!」

アム「きゃあっ!もしかしてデート!?」

タスク「もしかして、あれAじゃないのか」

Aとは、ジュウオウジャー一行と仲良くしている人間の女の子である。

皆は口々に言いながら、様子を見守る。

大和「それじゃあ、A行こうか」

『うん!!』

2人はオシャレなカフェに入って行った。

そしてハートの形をしたストローが差さっているジュースを頼んでいる。

それを2人で笑いながら飲んでいる様子を見て、4人は隠れられなくなってしまった。

2人の元へ飛び出して、問い詰める。

レオ「大和が朝から変だったのはこの為だったんだね!?」

アム「Aちゃんって、大和と付き合ってたのね!!」

セラ「こんなに惚気けてるなんてびっくりだわ」

タスク「ま、取り敢えず、詳しく聞こうか」

大和「何で皆居るんだ!?」

『わっ、お久しぶりだね!!』

アム「はい!!じゃあ先ず、このジュースは何ですか!!」

大和「これは、うん……こーゆーストローをくれるサービス?」

『違うよぉ。こーゆージュースを頼んだからこーゆーストローが付属するの!!』

レオ「んー、じゃあ、付き合い始めたのはいつ!?」

『この前からだよ!!』

大和「A………お前なぁ、ちょっとは恥ずかしがれって。直ぐに全部曝け出すんだから」

『ジューマンの皆は仲良いんだし!ってゆーか、逆に言ってなかったの?』

大和「だって恥ずかしいし……?」

『えー、でもいつもはもっと恥ずかしい事してるよ?』

それを聞いた皆が目を輝かす。

セラ「え、大和、普段何してるの…?」

タスク「今ちょっと引いたよ……?」

大和「Aっ、これ以上は止めてくれ!!」

大和はAの口を手で抑える。

『むぐっ』

アム「じゃあ、続きはお家で聞くね!!」

レオ「あ、もしかして、帰って来なかったりする…?」

大和「お前らの所為で帰りたく無くなったよ」

『じゃあ、イルミネーション連れてってね!!』

大和「Aは一回黙ってろ」

皆が言い合っているのを見て、Aはにっこり微笑んだ。



リクエストありがとうございました✨

✿自分だけが。 ゲキレンジャー【深見レツ】→←✿1番嫌なのは。 ビルド【万丈龍我】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カテゴリーJ♢桜もち。 - 琴音さん» 読んで下さりありがとうございます! (2022年8月1日 15時) (レス) id: e053f66a6e (このIDを非表示/違反報告)
琴音 - めちゃくちゃキュンキュンしました!ありがとうございました🙇 (2022年7月30日 12時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
カテゴリーJ♢桜もち。 - 【皆様へ。】続編を作成致しましたので、リクエストはそちらによろしくお願いします! (2022年7月19日 16時) (レス) id: e0cfb8d420 (このIDを非表示/違反報告)
カテゴリーJ♢桜もち。 - Makua*ぼっちさん» 気に入って頂けて良かったです (2022年7月19日 16時) (レス) id: e053f66a6e (このIDを非表示/違反報告)
カテゴリーJ♢桜もち。 - 小悪魔chan!さん» 了解致しました (2022年7月19日 16時) (レス) id: e053f66a6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*桜もち。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/9826skrmt/  
作成日時:2022年7月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。