検索窓
今日:37 hit、昨日:18 hit、合計:33,750 hit

✿譲ってよセンパイ。 デカレンジャー【赤座伴番&姶良鉄幹】 ページ28

✿セリーナ様リクエスト✿

NOサイド

地球署のある部屋で、お茶を飲みながら休憩していた赤座伴番。

彼に笑顔で話し掛けるのは、姶良鉄幹。

鉄幹「先輩、Aさんを、譲って下さいよ」

伴番「譲る?」

Aと言うのは、同じ地球署で働く刑事。

人懐っこく、SPDでの成績も優秀な子だ。

伴番は、意味が分からないと言う様に首を傾げた。

鉄幹「恍けないで下さい!!Aさんが欲しいんです」

伴番「譲るとか、欲しいとか、物件みたいな言い方をするな。意味が分からない」

鉄幹「はぁ………先輩」

伴番「何だ?」

鉄幹「きちんと言わないと分かりませんか?」

伴番「あぁ。単刀直入に頼む」

鉄幹「じゃあ具体的に言いますね。先ず前提として、おらは、Aさんが好きなんです」

伴番「へぇ」

鉄幹「先輩も、Aさんが好きですよね」

鉄幹がさらりと言ったので、伴番は飲んでいたお茶を吹き出す。

伴番「何でそんな当たり前みたいに言うんだ。俺は明言した事無いのに」

鉄幹「見てれば分かりますよ。もしかして、自覚症状無かったんですか?それならそれで……」

伴番「いや、好きである事に否定は出来ない」

鉄幹「何か回りくどいですね」

伴番「だが、くれ、とか言われてもまだ付き合っていないからな。あげるとも何とも言えない。無論、譲る気も無い」

鉄幹「それなら、抜け駆けしても問題無いですね、では」

鉄幹はそのまま歩き出そうとする。

伴番「だからと言って、あいつがお前を好きだとは限らないだろう。あと抜け駆けは禁物だ。警察がそんなズルをする物か」

鉄幹「じゃあ、おらと一緒に行きますか?」

2人は揃ってAの元に向かった。

伴番「A、お疲れ」

『あ、バン!お疲れ様です!』

鉄幹「おらも居ますよ!!」

『テツも。お疲れ』

伴番「所で本題なんだが、お前は好きな人とか居るのか」

鉄幹「先輩単刀直入過ぎっっ!!」

『私……ですか?』

鉄幹「おらも気になりますっ!!」

『居ない、よ』

鉄幹「だったら!!おらを選んでみませんか!!!」

『えっ』

伴番「こんな変なヤツより俺を選んどけよ」

『2人とも正気ですか?』

伴番/鉄幹「「え?」」

『仕事場でそんな事言わないで下さいよー。警察なんですから、誠実に生きたいじゃないですか』

Aは微笑んで言った。

『だから……仕事終わり、3人でご飯でも行きませんか?』


リクエストありがとうございました✨

✿皮肉を言うのは。 マジレンジャー【小津翼】→←✿ときめいた。 オーズ【火野映司】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カテゴリーJ♢桜もち。 - 琴音さん» 読んで下さりありがとうございます! (2022年8月1日 15時) (レス) id: e053f66a6e (このIDを非表示/違反報告)
琴音 - めちゃくちゃキュンキュンしました!ありがとうございました🙇 (2022年7月30日 12時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
カテゴリーJ♢桜もち。 - 【皆様へ。】続編を作成致しましたので、リクエストはそちらによろしくお願いします! (2022年7月19日 16時) (レス) id: e0cfb8d420 (このIDを非表示/違反報告)
カテゴリーJ♢桜もち。 - Makua*ぼっちさん» 気に入って頂けて良かったです (2022年7月19日 16時) (レス) id: e053f66a6e (このIDを非表示/違反報告)
カテゴリーJ♢桜もち。 - 小悪魔chan!さん» 了解致しました (2022年7月19日 16時) (レス) id: e053f66a6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*桜もち。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/9826skrmt/  
作成日時:2022年7月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。