検索窓
今日:43 hit、昨日:18 hit、合計:33,756 hit

✿丸ごと。 ダブル【左翔太郎】 ページ23

✿Makua*ぼっち様リクエスト✿

NOサイド

Aは恋人の左翔太郎にお強請りしていた。

『ねー、お願い!!!駅前のパフェの巨大フルーツパフェが食べたいの!!!』

翔太郎「連れてっても良いけど、そんなに食べれんのか?」

『だから1人で行けないの!!一緒に食べてよ!!』

翔太郎「俺余りお腹空いてねぇんだけど……」

『ダメ?』

翔太郎「あーもう!今回だけだからな!!もう着いて行かねーから」

『わーっ!!ありがとう翔太郎!!大好き!!!』

翔太郎「くっつくなって………」

そして2人は駅前のカフェを訪れる。

Aは嬉しそうに。

翔太郎は呆れた様に。

そしてカフェに着くなり、Aはお目当ての巨大フルーツパフェを頼んだ。

運ばれて来ると、想像以上に大きくて、フルーツは盛り盛り、クッキーやポッキー、マシュマロは大きめサイズ。

器ですらめちゃめちゃ特大な為、クリーム、パンナコッタ、ゼリー、ジャム、コーンフレーク等が段々になっていた。

Aはスプーンで掬って口に運ぶ。

『んーーっっ!!めっちゃ美味しいー!!!』

翔太郎「煩い。もっと落ち着いて食べろって」

『でも美味しいんだもん!!ね、翔太郎も食べてみて!!』

翔太郎「はいはい」

翔太郎は興味が無さそうにだけど、スプーンを口に運んだ。

翔太郎「美味い……けどめっちゃ甘ったるくねぇ?こんなに食べれねーぞ」

『スイーツは別腹とか言うし!!』

翔太郎「別腹も何も他には食べてねえだろ」

『てへ』

そして30分程経って。

グラスの中にはまだクリームやパンナコッタが残っていた。

『う……そ、そろそろ無理かも……』

翔太郎「ほら、言わんこっちゃねーな」

『…………』

翔太郎「仕方ねーな。俺が丸ごと食ってやるよ」

『ほんと!?』

翔太郎「あぁ。お前も一緒にな」

『ん!?』

翔太郎「まあ、お前を食うのは帰ってからだけど」

翔太郎は席を立って、向かいに座るAの唇にキスをする。

ちゅっ、と音がして、Aは頬を染めた。

『な、何するの!?ここ、お店……!!』

翔太郎「お前の口の端にクリーム付いてたから取っただけ」

翔太郎は意地悪く笑って、舌舐めずりをした。


リクエストありがとうございました✨

✿海辺の宝探し。 オーズ【メズール】→←✿戦いでゲーム。 ゴースト【天空寺タケル&深海マコト&アラン】&エグゼイド【宝生永夢】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カテゴリーJ♢桜もち。 - 琴音さん» 読んで下さりありがとうございます! (2022年8月1日 15時) (レス) id: e053f66a6e (このIDを非表示/違反報告)
琴音 - めちゃくちゃキュンキュンしました!ありがとうございました🙇 (2022年7月30日 12時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
カテゴリーJ♢桜もち。 - 【皆様へ。】続編を作成致しましたので、リクエストはそちらによろしくお願いします! (2022年7月19日 16時) (レス) id: e0cfb8d420 (このIDを非表示/違反報告)
カテゴリーJ♢桜もち。 - Makua*ぼっちさん» 気に入って頂けて良かったです (2022年7月19日 16時) (レス) id: e053f66a6e (このIDを非表示/違反報告)
カテゴリーJ♢桜もち。 - 小悪魔chan!さん» 了解致しました (2022年7月19日 16時) (レス) id: e053f66a6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*桜もち。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/9826skrmt/  
作成日時:2022年7月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。