検索窓
今日:30 hit、昨日:15 hit、合計:40,716 hit

質問コーナーの続き。 ページ47

【特撮の衣装で着てみたいのは?】
やっぱりゴーオンとかキラメイとかのお揃いジャケット。
マジレンジャーも可愛くて好き(特に麗ちゃん)💞
ライダーならポッピーちゃんとか?
寒そうだけど笑
あとお家には(お父さんの物ですが)剣崎くんのブレスレットはある✨

【仮面ライダー俳優さんで親戚で居て欲しいのは?】
仮面ライダー&スーパー戦隊の俳優さんで夢の家族構成を✨✨
お父さん→天野浩成さん(橘朔也/ギャレン役)
お母さん→井桁弘恵ちゃん(刃唯阿/バルキリー役)
お姉ちゃん→志田こはくちゃん(鬼頭はるか/オニシスター役)
お兄ちゃん→佐藤瑠雅くん(桜井景和/タイクーン役)
叔父さん→椿隆之くん(剣崎一真/ブレイド役)
お祖父ちゃん→萩野崇さん(浅倉威/王蛇役)
従兄弟→碓井将大くん(城範人/ゴーオングリーン役)
居候若しくは彼氏→内山眞人くん(影山瞬/ザビー・パンチホッパー役)
こんな感じかな???笑
推ししか居ません笑
内山くんのポジ謎だけどね笑

【電王の誰に憑依されたい?】
ウラタロスかな〜〜〜笑
だって何か美人になれそうじゃん(((顔自体は変わらんよ笑笑笑
でも大人っぽい雰囲気とか出せそうだよねって事で!!!
モモちゃんだと荒ぶりそうだし、キンちゃんは厳つ過ぎる(?)笑
リュウタは騒がしそうなのでウラタロスかな笑
デネブは何するか分からんし笑

【特撮好きって友達とかに言ってる?】
はい、言ってます!
クラス替えのタイミングでの自己紹介で言う。
ほんとに仲良い子にはオススメ作品とか推しとか(一方的に)話してるよ。
それに、筆箱とか鞄とかにグッズ付けてるから見ればバレるよね笑
先生にも特撮オタは知られてる笑
でも言ってるお陰で特撮オタの友達に知り合えたから良かったかな!










⚠この先【夢、腐、百合】に関する話題あり。自己防衛お願いします🙏⚠


【特撮作品のNLや腐、百合を読む?】
NLは夢だけ!
キャラ同士のは余り好まない。
腐は夢以外読む✨
キャラ同士のはバリバリ読みます(他のサイトでイラストも小説も読み漁ってる)。
百合はほぼ読まない。
好きな作者様が書いてたら見る。

【特撮作品の中での最推しCPは?(夢以外)】
腐な話になりますが、腐ァイナルベントの🐮🐍推し。
🐉入ってると大体好き。
🦇のツンデレとか。
腐ァイナルベント推し。
腐ザイアグランプリも好き。
🦝は左右どちらでも。
🦊とのカプが好きです。
王鎧腐装はまだ余り見れてないけど💙❤️推し。

✿とても好きで少し惜しい。 ギーツ【ジーン】→←質問コーナーにお答え。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜もち。@椿くん推し(プロフ) - なゆなゆさん» いえいえ!態々コメント頂けて嬉しいです🥰喜んで頂けて良かったです〜〜〜!!! (7月27日 9時) (レス) id: 849756f787 (このIDを非表示/違反報告)
なゆなゆ - ゴーオンジャーの連くんと範人くんをリクエストしたものです!遅くなってしまってすみません!素敵な物語、ありがとうございました!どちらもとっても可愛かったです!!ほんとにありがとうございました! (7月26日 22時) (レス) id: dd735c526b (このIDを非表示/違反報告)
桜もち。@椿くん推し(プロフ) - 三日月サトミさん» ありがとうございます💞質問コーナー楽しかったです💞 (2023年4月16日 20時) (レス) id: ae0c5636a6 (このIDを非表示/違反報告)
三日月サトミ(プロフ) - 質問コーナー拝見しました!桜さん最高です!これからも応援させていただきます! (2023年4月16日 20時) (レス) id: 30bd0e0ce7 (このIDを非表示/違反報告)
桜もち。@椿くん推し(プロフ) - 【皆様へ。】続編作成致しましたので、リクエストやコメントはそちらにお願いいたします🙏 (2023年4月16日 18時) (レス) id: ae0c5636a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*桜もち。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/9826skrmt/  
作成日時:2023年3月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。