検索窓
今日:48 hit、昨日:15 hit、合計:40,734 hit

✿慰めだけでは無いけれど。 ドンブラザーズ【マスター】 ページ32

✿永遠のJK様リクエスト✿

NOサイド

はるか「マスター、Aの事よろしく!んじゃ!」

ある日の喫茶どんぶら。

日も暮れて空に星が瞬く時間帯。

津野角高校の生徒である鬼頭はるかは親友であるAをマスターに押し付けて帰って行った。

Aはと言えば泣いていて。

マスターは彼女をカウンター席へ案内し、Aのお気に入りのレモネードを出す。

Aはそれをごくごくと一気飲みすると、空になったコップを差し出す。

『お代わり!!!』

マスターはそんな様子のAを見て酷く驚いた。

いつもは大人しい子だから、予想外だったのだろう。

マスター「落ち着いて?何があったの?」

一応はるかに彼女を任されているのだ。

話だけでも聞いてやろう。

するとAはまた盛大に涙を流した。

『彼氏に振られました………!!!』

Aはそう言って、レモンの薄切りを口に運ぶ。

いつもなら酸っぱいから、と直接口にする事は無いのに。

それからマスターはAの話を聞いた。

どうやら長く付き合っていた彼氏に振られ、しかもその彼氏は二股をしていたらしい。

打ちのめされたAはついさっきまで、はるかとカラオケやらショッピングやらに行っていたのだとか。

しかし、はるかも疲れたのだろう。

ここに来る事になったのだそうだ。

Aは話し終えると、ブツブツ言いながらココアシガレットをもそもそと口に運んだ。

そんな彼女を見てマスターは苦笑いする。

マスター「何か残業終わりのOLみたいだね」

『………何ですかそれ。誂わないで下さい』

Aはそう言って頬を膨らます。

それから目元の涙を拭った。

マスター「ねえ」

『はい』

マスター「俺と付き合ってみる、なんてどう?」

『え?』

マスターのいきなりな発言にAはポカン、と口を開く。

マスター「次に付き合う人は居ないんでしょ?」

『居ませんけど………』

マスター「じゃあどうかな」

マスターに淡々と告げられ、Aは閉口する。

それからまたココアシガレットを口に運んで、小さく答えた。

『だったら、次誰かと付き合うまで、私を慰めて下さい。私、このままじゃ恋が嫌になりそうだから』

マスター「良いよ」

マスターは直ぐに了承して、コーヒーを一口。

マスター「慰めの心算は無いんだけどな……」

『何か言いました?』

マスター「何も」

マスターはそう言ってまたコーヒーを喉に流し込んだ。





リクエストありがとうございました✨

✿秘密のデート。 ゴーオンジャー【楼山早輝】→←✿弱き姫に騎士を。 キングオージャー【ヤンマ・ガスト】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜もち。@椿くん推し(プロフ) - なゆなゆさん» いえいえ!態々コメント頂けて嬉しいです🥰喜んで頂けて良かったです〜〜〜!!! (7月27日 9時) (レス) id: 849756f787 (このIDを非表示/違反報告)
なゆなゆ - ゴーオンジャーの連くんと範人くんをリクエストしたものです!遅くなってしまってすみません!素敵な物語、ありがとうございました!どちらもとっても可愛かったです!!ほんとにありがとうございました! (7月26日 22時) (レス) id: dd735c526b (このIDを非表示/違反報告)
桜もち。@椿くん推し(プロフ) - 三日月サトミさん» ありがとうございます💞質問コーナー楽しかったです💞 (2023年4月16日 20時) (レス) id: ae0c5636a6 (このIDを非表示/違反報告)
三日月サトミ(プロフ) - 質問コーナー拝見しました!桜さん最高です!これからも応援させていただきます! (2023年4月16日 20時) (レス) id: 30bd0e0ce7 (このIDを非表示/違反報告)
桜もち。@椿くん推し(プロフ) - 【皆様へ。】続編作成致しましたので、リクエストやコメントはそちらにお願いいたします🙏 (2023年4月16日 18時) (レス) id: ae0c5636a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*桜もち。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/9826skrmt/  
作成日時:2023年3月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。