検索窓
今日:40 hit、昨日:15 hit、合計:40,726 hit

✿僕達ワルイ子。 鎧武【呉島光実】 ページ21

✿豹奏様リクエスト✿

NOサイド

光実「今日から生徒会でお世話になります、呉島光実です!よろしくお願いします」

生徒会室にて、呉島光実はぺこりとお辞儀する。

『よろしくね、光実くん』

そんな光実に、生徒会長であるAがにこりと微笑む。

今日からこの新しい生徒会で学校を動かす事になる。

今日の会議は挨拶と簡単な説明だけで終わった。

『それじゃあ、これで解散。お疲れ様でした』

Aはそう言って荷物を纏め始めた。

他の役員もぞろぞろと教室から出て行く。

すると、Aのスマホケースから何かの紙がぺらりと落ちた。

光実はそれを拾い上げる。

それは、プリクラシールだった。

そこに写っているのは確かにAなのだが、完全に雰囲気が違った。

髪を茶色く染め、ピアスを開け、短いスカートを履いている。

しかし、今光実の目の前に居るAは校則通りに纏められた綺麗な黒髪に膝下まで伸びたスカート。

アクセサリーも何1つ着けていない。

光実「あの、これ………」

光実はAにプリクラシールを渡すと、彼女はそれを勢い良く奪い取った。

『見た?』

語気の強い口調に、光実は目を光らせた。

光実「先輩、もしかして元ギャルなんですか?不良?」

聞くとAは言った。

『あんた、真面目で物分かり良さそうだけど、態々そんな事聞くの?』

Aはそう言ってそっとドアを閉め、鍵を掛けた。

元不良だと言う事は誰にも言えないのだろう。

だが光実は知ってしまった。

Aの鋭い視線を見て、光実は無意識の内に彼女を押し倒していた。

『な、何すんの………!?』

抵抗するAを押さえつつ、光実は答える。

光実「僕、貴方に興味が湧いちゃいました。因みに、物分かりも頭も悪いですよ?こう見えても、そんな真面目なヤツじゃないんで」

光実はそう言ってAにキスをした。

『光実………!!離せ……!!止めてくれよ!!』

Aは焦ってそう捲し立てるが、光実は相変わらず余裕そうにしながら微笑んだ。

光実「嫌ですよ。先輩が不良だった事、皆に言っても良いの?知られても良いの?」

光実はAを挑発する。

それからまた唇を重ねた。

『ちょ、生徒会室でこんな………!!』

Aの反論に、光実は笑う。

光実「もう今更、何したって良いじゃないですか。僕達ワルイ子なんですから」





リクエストありがとうございました✨

✿お気に入りの理由。 鎧武【湊耀子】→←✿魔法をもう1度。 キングオージャー【ギラ】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜もち。@椿くん推し(プロフ) - なゆなゆさん» いえいえ!態々コメント頂けて嬉しいです🥰喜んで頂けて良かったです〜〜〜!!! (7月27日 9時) (レス) id: 849756f787 (このIDを非表示/違反報告)
なゆなゆ - ゴーオンジャーの連くんと範人くんをリクエストしたものです!遅くなってしまってすみません!素敵な物語、ありがとうございました!どちらもとっても可愛かったです!!ほんとにありがとうございました! (7月26日 22時) (レス) id: dd735c526b (このIDを非表示/違反報告)
桜もち。@椿くん推し(プロフ) - 三日月サトミさん» ありがとうございます💞質問コーナー楽しかったです💞 (2023年4月16日 20時) (レス) id: ae0c5636a6 (このIDを非表示/違反報告)
三日月サトミ(プロフ) - 質問コーナー拝見しました!桜さん最高です!これからも応援させていただきます! (2023年4月16日 20時) (レス) id: 30bd0e0ce7 (このIDを非表示/違反報告)
桜もち。@椿くん推し(プロフ) - 【皆様へ。】続編作成致しましたので、リクエストやコメントはそちらにお願いいたします🙏 (2023年4月16日 18時) (レス) id: ae0c5636a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*桜もち。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/9826skrmt/  
作成日時:2023年3月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。