検索窓
今日:33 hit、昨日:15 hit、合計:40,719 hit

✿本気は運命を呼び起こす。 エグゼイド【九条貴利矢】 ページ19

✿STメイソン彩華@元心彩様リクエスト✿

NOサイド

貴利矢「ん。もう異常無いみたいだね。退院して良いよ」

聖都大学附属病院にある電脳救命センター、通称CR。

Aはそこで、数日程入院していた。

原因はバグスターウイルス感染症、通称ゲーム病である。

そして今日、担当医だった九条貴利矢から退院して良いとの許可を得た。

Aは荷物を纏めると、立ち上がってお辞儀をする。

『九条先生。ありがとうございました。それと………』

Aは少し俯いてから小さく零す。

『………私、先生の事が好きです』

その言葉で、周りの空気がピン、と張り詰めた。

すると貴利矢は口を開く。

貴利矢「………ごめんけど、あんたみたいなガキ、自分嫌いだから。諦めて」

『………そう、ですか。ありがとうございました』

Aはそう言って重たい足を引き摺りながら病院を後にした。

それからAは普通の高校生活に戻った。

でも貴利矢の事が頭から離れず。

来る日も来る日も彼の事を考えていた。

そしてあっと言う間に卒業式の日。

3年生であるAは今日で高校生活の幕を閉じる。

4月からの進路は、聖都大学の医学部。

どうしても、彼の事が忘れられなかったから。

だから学年順位下から5番目でも、頑張って勉強した。

彼に会う口実が欲しかった。

そしてAは高校を卒業、4月に聖都大学へとやって来た。

Aが大学に慣れた頃のある日。

廊下で後ろから誰かに呼び止められた。

振り返れば、そこには貴利矢が居た。

『九条先生………』

Aは気不味そうに目を逸らす。

貴利矢が口を開いたので、Aは身構えた。

貴利矢「聖都に入ったんだ?何で?」

Aは震える声で伝える。

『九条先生に、会いたかったから。一緒にお仕事とかしたかったからです』

すると、貴利矢はニカッと笑って言った。

貴利矢「………本気だったんだ」

貴利矢はそう言ってAを抱き締めた。

『えっ?』

貴利矢「ごめんね。前は嫌いとか言って。Aちゃんから学校の話聞いた時、恋バナが多かったから、てっきり軽い気持ちだったと勘違いしたんだよね」

貴利矢はごめんね、と繰り返す。

貴利矢「でも本気って分かったから。だから……これからまたやり直しませんか?」

貴利矢に言われ、Aは半泣きで頷く。

『やっと全部報われた気がします……!!これからよろしくお願いします!』





リクエストありがとうございました✨

✿魔法をもう1度。 キングオージャー【ギラ】→←✿見た目だけじゃ分からない。 電王【モモタロス】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜もち。@椿くん推し(プロフ) - なゆなゆさん» いえいえ!態々コメント頂けて嬉しいです🥰喜んで頂けて良かったです〜〜〜!!! (7月27日 9時) (レス) id: 849756f787 (このIDを非表示/違反報告)
なゆなゆ - ゴーオンジャーの連くんと範人くんをリクエストしたものです!遅くなってしまってすみません!素敵な物語、ありがとうございました!どちらもとっても可愛かったです!!ほんとにありがとうございました! (7月26日 22時) (レス) id: dd735c526b (このIDを非表示/違反報告)
桜もち。@椿くん推し(プロフ) - 三日月サトミさん» ありがとうございます💞質問コーナー楽しかったです💞 (2023年4月16日 20時) (レス) id: ae0c5636a6 (このIDを非表示/違反報告)
三日月サトミ(プロフ) - 質問コーナー拝見しました!桜さん最高です!これからも応援させていただきます! (2023年4月16日 20時) (レス) id: 30bd0e0ce7 (このIDを非表示/違反報告)
桜もち。@椿くん推し(プロフ) - 【皆様へ。】続編作成致しましたので、リクエストやコメントはそちらにお願いいたします🙏 (2023年4月16日 18時) (レス) id: ae0c5636a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*桜もち。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/9826skrmt/  
作成日時:2023年3月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。