検索窓
今日:45 hit、昨日:12 hit、合計:38,990 hit

✿ハロウィン。 キュウレンジャー【ナーガレイ&バランス】 ページ39

✿セリーナ様リクエスト✿

NOサイド

バランス「ねぇねぇ、10月は何かイベントあるの?」

『んー……あ、ハロウィンってのがあるよ』

Aはバランスに聞かれ、答える。

ナーガ「はろうぃん?」

ナーガはこてん、と首を傾げた。

彼らは地球人であるAから、季節のイベントを聞くのが日課だ。

『仮装して、トリックオアトリートって言うとお菓子が貰えるの。因みにお菓子が無かったらイタズラ出来るみたいな』

バランス「何それちょー楽しそ〜!!」

ナーガ「お菓子をくれないとイタズラをするって意味か」

『そうだね。他にもお菓子くれたらイタズラする、とかお菓子は良いからイタズラさせろ、とか色々あるよ』

ナーガ「面白いな」

バランス「じゃあ今度皆でハロパやろ〜よ〜!!」

バランスが拳を突き上げてそう言うと、Aとナーガも微笑んで頷いた。

そしてハロウィン当日。

バランス「ハッピーハロウィン〜〜〜っ!!!」

バランスはハイテンションでそう言うと、仮装を見て見て、とばかりにアピールして来る。

因みにキョンシーである。

ナーガ「………ハッピーハロウィン」

そう言うナーガはドラキュラの仮装。

『うん!ハッピーハロウィン〜!!そしてトリックオアトリート〜!!』

笑顔でそう言うAは、黒猫の仮装をしていた。

Aの言葉を聞いた2人は、そっとお菓子を取り出して渡す。

『えへへありがと〜』

Aはにへっ、と笑うと、バランスとナーガは言った。

バランス/ナーガ「「それじゃあ、トリックオアAで♪」」

『ん?』

Aは訳が分からず目をパチパチとさせる。

バランス「イタズラされるのと、付き合ってくれるのは、どっちが良い?」

『つ、付き合………?誰と…?』

ナーガ「俺らとに決まっている」

『え、2人と……?因みにイタズラ選んだら何されるの?』

バランス「勿論甘々タイムに決まってるでしょ〜!!」

『え?それもう私勝ち目無いじゃん………』

ジリジリと後退りするAに、2人は詰め寄る。

もう背中には壁しか無くて、へたり、と座り込んだ。

バランスとナーガは壁にトン、と凭れ掛かる。

ナーガ「もう逃さない」

バランス「さあさ♪もう観念してよ」

やんわりと微笑む2人に、Aはこくん、と息を呑む。

これから何が起こるのだろうかと思うと、体温が上昇した。



リクエストありがとうございました✨

追加キャラ&お知らせ諸々《追記 金曜日》→←✿可愛過ぎるからつい。 パトレンジャー【陽川咲也】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カテゴリーJ♢桜もち。 - 【皆様へ。】続編作成致しましたので、リクエスト、コメントはそちらにお願いします💦 (2022年10月15日 18時) (レス) id: 40b6332c8c (このIDを非表示/違反報告)
カテゴリーJ♢桜もち。 - towaさん» こちらこそリクエストありがとうございました✨尊いだなんてありがとうございます……!!!是非またリクエストお待ちしております♪ (2022年10月15日 14時) (レス) id: 40b6332c8c (このIDを非表示/違反報告)
towa(プロフ) - リクエストありがとうございます😭、序盤からにやけてしまう&ベッドに顔を埋めるという行動を繰り返してしまいました.......!尊さが半端なかったです。これからも小説の更新楽しみにしてます!本当にありがとうございました! (2022年10月14日 22時) (レス) id: 3dd6467de6 (このIDを非表示/違反報告)
カテゴリーJ♢桜もち。 - 牡丹さん» こちらこそリクエストありがとうございました✨何回も読んで下さり嬉しいです✨是非またリクエストお待ちしております♪ (2022年10月14日 6時) (レス) id: 40b6332c8c (このIDを非表示/違反報告)
牡丹(プロフ) - わ゙ーーーーーーっありがとうございます!思わず深呼吸しました笑 凄い素敵でさっきから何回も読み返してニヤニヤしてます☺️☺️☺️書いて下さりありがとうございました💕 (2022年10月13日 23時) (レス) @page47 id: d2b2114e42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*桜もち。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/9826skrmt/  
作成日時:2022年9月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。