検索窓
今日:15 hit、昨日:50 hit、合計:39,010 hit

✿おはようのキス。 ギーツ【浮世英寿】 ページ36

✿めぐみ様リクエスト✿

NOサイド

Aは、布団の中で何かがごそごそと動くのを感じ、目を覚ました。

何回か瞬きをしてピントを合わせる。

そして目に飛び込んで来たのは、彼氏である浮世英寿だ。

とは言え、一緒に寝ていた訳では無い。

同棲しているが、ベッドだけは別だ。

なのに何故ここに居るのか。

しかもぎゅっと抱き締められている。

英寿「おはよ」

『えっ、お、おはよ。な、何で居るのっ……?』

平然と挨拶して来る英寿に驚きながら、Aは尋ねる。

英寿「んー……俺のキスで起こそうと思って」

『えっ、ちょ、何その起こし方』

英寿「白雪姫みたいで良いだろ?」

『英寿くんの王子様は分かるけど私は姫って感じじゃないよ…』

英寿「そうか?でもAがお姫様じゃないなら俺も王子様は辞めるよ?」

『何それずるい……』

Aはそう言いながら、ゆっくりと英寿に背中を向ける。

英寿「何であっち向くんだ」

『寝起きは見られたくない』

英寿「可愛いから気にすんなよ」

英寿の発言に顔を赤くしながらAは口を閉ざす。

英寿「んで、どーなんだ?おはようのキス」

『そんなの毎日されたら恥ずかしさで死んじゃうよ』

毎日、英寿からのキスで目覚めるなんて恥ずかしくて起きられる自信が無い。

もはや布団の中に潜り込んでしまいそうだ。

英寿「ほらほら、そろそろ起きろよ。おはようのちゅーだぞ〜」

英寿は手で狐の形を作ると、Aの頬に触れる。

擽ったい、なんて事を考えながら、Aはふと思った事を呟く。

『そもそもの話だけど、キスで起こす事をおはようのキスとは言わないと思う………』

すると英寿は首を傾げながら尋ねた。

英寿「じゃあおはようのキスってどうする事なんだ?」

『お互いが起きた上で、おはようって言う代わりにする……みたいなのじゃないの?』

英寿「そうなのか」

英寿はそう言うと、ベッドを降りる。

そのままリビングに行ってしまって、Aもつられて起き上がった。

着替えて洗顔をし、リビングに行くと、英寿と目が合う。

英寿「ん。おはよ」

英寿はそう言って笑うと、Aにそっとキスする。

『えっ、な、何!?』

英寿「Aがさっき教えてくれたから。態々言うって事は、して欲しいって解釈であってるよな」

英寿はそう言うと、口端を上げて微笑んだ。

それからおはようのキスを毎日する事は、言うまでも無い。



リクエストありがとうございました✨

ただいま!&お呼び出し!!→←✿忍ばない恋心。 ニンニンジャー【伊賀崎天晴&キンジ・タキガワ】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カテゴリーJ♢桜もち。 - 【皆様へ。】続編作成致しましたので、リクエスト、コメントはそちらにお願いします💦 (2022年10月15日 18時) (レス) id: 40b6332c8c (このIDを非表示/違反報告)
カテゴリーJ♢桜もち。 - towaさん» こちらこそリクエストありがとうございました✨尊いだなんてありがとうございます……!!!是非またリクエストお待ちしております♪ (2022年10月15日 14時) (レス) id: 40b6332c8c (このIDを非表示/違反報告)
towa(プロフ) - リクエストありがとうございます😭、序盤からにやけてしまう&ベッドに顔を埋めるという行動を繰り返してしまいました.......!尊さが半端なかったです。これからも小説の更新楽しみにしてます!本当にありがとうございました! (2022年10月14日 22時) (レス) id: 3dd6467de6 (このIDを非表示/違反報告)
カテゴリーJ♢桜もち。 - 牡丹さん» こちらこそリクエストありがとうございました✨何回も読んで下さり嬉しいです✨是非またリクエストお待ちしております♪ (2022年10月14日 6時) (レス) id: 40b6332c8c (このIDを非表示/違反報告)
牡丹(プロフ) - わ゙ーーーーーーっありがとうございます!思わず深呼吸しました笑 凄い素敵でさっきから何回も読み返してニヤニヤしてます☺️☺️☺️書いて下さりありがとうございました💕 (2022年10月13日 23時) (レス) @page47 id: d2b2114e42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*桜もち。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/9826skrmt/  
作成日時:2022年9月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。