検索窓
今日:41 hit、昨日:12 hit、合計:38,986 hit

✿距離を縮めて。 ドライブ【チェイス】 ページ30

✿チーズバーガーをチーズぬきで!様リクエスト✿

NOサイド

Aは自室のテーブルに小分けタイプのお菓子を並べて、時計を確認する。

今日は友達であるチェイスが家に来る予定だ。

そもそもは、Aの親友である詩島霧子、そして彼女の弟である詩島剛、更に彼の友達であるチェイスの、4人で遊ぶ予定だった。

彼ら4人は毎週会っているし、連絡だって毎日している。

今日もその筈だったのだが、詩島姉弟が揃って用事が出来た為、関係性としては1番遠いチェイスと2人で会う事になったのだ。

遠いとは言うが、2人も仲が良いし、親密である。

ピンポーン、と玄関のチャイムが鳴り、Aはドアを開ける。

『やっほー。入ってどうぞ〜』

チェイス「あぁ。お邪魔させて貰う」

Aはチェイスを自室へと案内した。

『今日は2人、来れなくて残念だったね』

チェイス「まあいつも会ってるから、こーゆーのも新鮮で良いんじゃないか?」

『でもやっぱり寂しい感じがするよぉ』

Aは寂しそうに肩を落としながら、机上に置いてある小包のチョコレートを口に放る。

暫く談笑していたが、Aはある事に気付いて言った。

『今更だけど、飲み物出してないね。お茶とかジュースとか、あるヤツで大丈夫?』

チェイス「あぁ。俺は何でも良い」

チェイスの返事を聞き、Aはキッチンへ向かおうと立ち上がった。

その時だ。

『えっ、ち、チェイス……?』

Aは、いきなり後ろからチェイスに抱き着かれた。

戸惑いながら聞き返すが、彼はAを離そうとしない。

『何してるの…?どうしたの?』

チェイス「分からない」

『え?』

チェイス「何だかよく分からないが、したくなった」

チェイスはそう言ってAの背中に顔を埋める。

鎖骨を掠める彼の指先が擽ったい。

だがAはそっと口を開いた。

『もしかしてチェイスって私の事好き?』

チェイス「え?」

聞き返してみるが、でも確かにその答えは何だか腑に落ちる気がする。

その通り、と答える代わりにそっと彼女の首筋にキスを落とす。

Aの肩がぴくん、と跳ねた。

そしてそっと口が開かれる。

『私も………好きだよ』

チェイス「じゃあもっと近付け」

そう言われて、Aはチェイスの方に向き直る。

それからしっかりと抱き合って、近付いた唇にそっと触れた。



リクエストありがとうございました✨

✿大好きなお姉ちゃん。 リバイス【アギレラ/夏木花&門田ヒロミ】→←✿映して切り取って。 ドライブ【詩島剛】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カテゴリーJ♢桜もち。 - 【皆様へ。】続編作成致しましたので、リクエスト、コメントはそちらにお願いします💦 (2022年10月15日 18時) (レス) id: 40b6332c8c (このIDを非表示/違反報告)
カテゴリーJ♢桜もち。 - towaさん» こちらこそリクエストありがとうございました✨尊いだなんてありがとうございます……!!!是非またリクエストお待ちしております♪ (2022年10月15日 14時) (レス) id: 40b6332c8c (このIDを非表示/違反報告)
towa(プロフ) - リクエストありがとうございます😭、序盤からにやけてしまう&ベッドに顔を埋めるという行動を繰り返してしまいました.......!尊さが半端なかったです。これからも小説の更新楽しみにしてます!本当にありがとうございました! (2022年10月14日 22時) (レス) id: 3dd6467de6 (このIDを非表示/違反報告)
カテゴリーJ♢桜もち。 - 牡丹さん» こちらこそリクエストありがとうございました✨何回も読んで下さり嬉しいです✨是非またリクエストお待ちしております♪ (2022年10月14日 6時) (レス) id: 40b6332c8c (このIDを非表示/違反報告)
牡丹(プロフ) - わ゙ーーーーーーっありがとうございます!思わず深呼吸しました笑 凄い素敵でさっきから何回も読み返してニヤニヤしてます☺️☺️☺️書いて下さりありがとうございました💕 (2022年10月13日 23時) (レス) @page47 id: d2b2114e42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*桜もち。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/9826skrmt/  
作成日時:2022年9月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。