検索窓
今日:5 hit、昨日:50 hit、合計:39,000 hit

✿未来の話。 ゼンカイジャー【ゾックス・ゴールドツイカー】 ページ27

※若干平仮名多め

✿スピカブラック様リクエスト✿

NOサイド

『ねぇ、ゾックス、あの子……迷子じゃない?』

ゾックス「あー……確かにそれっぽいな」

2人で散歩をしていたAとゾックス・ゴールドツイカーは道端に佇む男の子の姿を見付けてそんな話をする。

迷子かも知れないと言う事になって、2人はその男の子に近付いた。

『こんにちは。お名前は?何をしてるの?』

Aは男の子に目線を合わせようとしゃがむ。

だが、男の子は驚いた様に目を丸くするだけで、声を発さなかった。

Aは困って、もう一度質問してみたが答えてはくれない。

でもそんなのを気にせず、ゾックスは言う。

ゾックス「お兄ちゃんと踊らないか?」

ゾックスはそう言うとステップを踏み始める。

ゾックス「ヨホホイヨホホイヨホホイホイ♪」

すると、男の子は顔を上げて言った。

男の子「おにいちゃんダンスおじょうずだね!!」

ゾックス「だろ?」

男の子「うん!」

『ゾックス凄いね。子供の扱いもお手の物…』

ゾックス「まーな」

『でお名前は?』

Aは再び男の子に向き直る。

だが、男の子はAを見て怪訝な顔をした。

男の子「しらないひとにこじんじょうほうをおしえちゃだめだぞ!!」

『え』

ゾックス「しっかりしてんなぁ」

ゾックスは笑いながら言う。

ゾックス「よし。お兄ちゃんが楽しい事をしてやろう」

ゾックスは言うと、男の子を持ち上げて肩車をする。

ゾックス「ほら、高いだろ?」

男の子「うん!!すごーい!!いろんなのがみえるね」

ゾックス「だろー?何が見えるかな〜?」

男の子「えっとねぇ。ちょーちょさんと、いろんなおはなと、ことりさんと…………あ!!!」

ゾックス「んー?」

男の子「ママいた!!」

ゾックス「じゃあ行こうか」

ゾックスは男の子を肩車したまま歩き出す。

無事、迷子問題は解消された様だ。

『ゾックスって子供への対応出来るんだね』

ゾックス「まあ、それなりに…」

『凄いなぁ。私子供の扱いって余り得意じゃないんだよね。正しい対応出来ないって言うか』

ゾックス「見てる感じそうだったな」

ゾックスは、はは、と笑う。

『私将来良いお母さんにはなれないかも』

ゾックス「そうかぁ?じゃそうだな。俺がお父さんになってやるよ」

『え?どーゆー意味!?』

ゾックス「さあな?飽くまで未来の話だから」

ゾックスはくすり、と笑みを溢した。




リクエストありがとうございました✨

✿出来る後輩。 ドライブ【泊進ノ介】→←✿逃げて捕まえて。 ドンブラザーズ【闇桃谷ジロウ】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カテゴリーJ♢桜もち。 - 【皆様へ。】続編作成致しましたので、リクエスト、コメントはそちらにお願いします💦 (2022年10月15日 18時) (レス) id: 40b6332c8c (このIDを非表示/違反報告)
カテゴリーJ♢桜もち。 - towaさん» こちらこそリクエストありがとうございました✨尊いだなんてありがとうございます……!!!是非またリクエストお待ちしております♪ (2022年10月15日 14時) (レス) id: 40b6332c8c (このIDを非表示/違反報告)
towa(プロフ) - リクエストありがとうございます😭、序盤からにやけてしまう&ベッドに顔を埋めるという行動を繰り返してしまいました.......!尊さが半端なかったです。これからも小説の更新楽しみにしてます!本当にありがとうございました! (2022年10月14日 22時) (レス) id: 3dd6467de6 (このIDを非表示/違反報告)
カテゴリーJ♢桜もち。 - 牡丹さん» こちらこそリクエストありがとうございました✨何回も読んで下さり嬉しいです✨是非またリクエストお待ちしております♪ (2022年10月14日 6時) (レス) id: 40b6332c8c (このIDを非表示/違反報告)
牡丹(プロフ) - わ゙ーーーーーーっありがとうございます!思わず深呼吸しました笑 凄い素敵でさっきから何回も読み返してニヤニヤしてます☺️☺️☺️書いて下さりありがとうございました💕 (2022年10月13日 23時) (レス) @page47 id: d2b2114e42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*桜もち。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/9826skrmt/  
作成日時:2022年9月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。