検索窓
今日:42 hit、昨日:12 hit、合計:38,987 hit

✿プロデュース。 鎧武【高司舞】 ページ17

※オチが微百合

✿すにすな様リクエスト✿

NOサイド

舞「えっ、A告白するの!?」

カフェの一角、フルーツジュースを飲みながらAの話を聞いていた高司舞は驚いてストローから口を離した。

『うん……。勇気出してみようと思って』

どうやらAは、長年片想いをしている相手に告白するらしい。

舞はその人を見た事は無いが、Aの話で聞く限り良い人そうだし、応援している。

舞「でも、告白するならもっとオシャレしよう?女子力も上げとかないと♪」

舞はAの服を見る。

無地のシャツにハーフパンツ。

舞「決めた!私Aをプロデュースする!」

舞はガッツポーズをして立ち上がった。

そして、来たのはアパレルショップ。

可愛い服が沢山である。

『えっ、か、可愛過ぎる………こんなの似合わないよ』

舞「いや、Aはベースが可愛いんだから、可愛い服着ればもっと良くなるって!」

舞は服をカウンターに持って行き会計を済ませると、早速Aにそれを着せる。

小さなドット柄の肩出しトップスに、パステルグリーンのキュロットパンツ。

流石舞だ。

コーディネートのセンス抜群である。

それから靴屋に行き、可愛らしいリボン付きのパンプスやハート型のポシェットも買った。

そして今、舞の家に居る。

舞「うーん………髪型、どうしたいとかある?」

『舞ちゃんに任せるよ』

舞はそう言われ、Aの髪を綺麗に梳いてから結う。

出来上がったのは編み込みハーフアップだ。

しかも、舞のお気に入りのシュシュまで着けてくれた。

舞「よし!完璧!!」

Aは鏡の前で、くるんっと回る。

『や、やっぱり足とか肩とか露出し過ぎでないかな………、恥ずかしいよ…』

舞「自信持ってよ!!すっごく可愛いんだから!それより、そろそろ行った方が良いんじゃない?」

Aはちらりと腕時計を見た。

『うん。そうかも』

Aは玄関で靴を履くと立ち上がる。

『告白………成功するかな』

舞「も〜!!不安になり過ぎ!ほら、行った行った!!」

舞がAの背中を押すと、彼女は外に出る。

『それじゃあ、行って来ます………!!』

舞「うん。行ってらっしゃい」

パタン、とドアが閉まる。

舞「成功するに、決まってるじゃん。だって可愛いし優しいし元気だし。それに……私が見初めた女の子なんだから」

舞は1人取り残された玄関で、ポツリと呟いた。




リクエストありがとうございました✨

✿スイカ割り。 デカレンジャー【赤座伴番&戸増宝児&江成仙一&礼紋茉莉花&胡堂小梅】→←✿どっちが推しか。 リバイス【五十嵐さくら&アギレラ】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カテゴリーJ♢桜もち。 - 【皆様へ。】続編作成致しましたので、リクエスト、コメントはそちらにお願いします💦 (2022年10月15日 18時) (レス) id: 40b6332c8c (このIDを非表示/違反報告)
カテゴリーJ♢桜もち。 - towaさん» こちらこそリクエストありがとうございました✨尊いだなんてありがとうございます……!!!是非またリクエストお待ちしております♪ (2022年10月15日 14時) (レス) id: 40b6332c8c (このIDを非表示/違反報告)
towa(プロフ) - リクエストありがとうございます😭、序盤からにやけてしまう&ベッドに顔を埋めるという行動を繰り返してしまいました.......!尊さが半端なかったです。これからも小説の更新楽しみにしてます!本当にありがとうございました! (2022年10月14日 22時) (レス) id: 3dd6467de6 (このIDを非表示/違反報告)
カテゴリーJ♢桜もち。 - 牡丹さん» こちらこそリクエストありがとうございました✨何回も読んで下さり嬉しいです✨是非またリクエストお待ちしております♪ (2022年10月14日 6時) (レス) id: 40b6332c8c (このIDを非表示/違反報告)
牡丹(プロフ) - わ゙ーーーーーーっありがとうございます!思わず深呼吸しました笑 凄い素敵でさっきから何回も読み返してニヤニヤしてます☺️☺️☺️書いて下さりありがとうございました💕 (2022年10月13日 23時) (レス) @page47 id: d2b2114e42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*桜もち。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/9826skrmt/  
作成日時:2022年9月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。