検索窓
今日:34 hit、昨日:35 hit、合計:34,063 hit

✿ふうとくん。 ダブル【須藤霧彦】 ページ42

✿Makua*ぼっち様リクエスト✿

NOサイド

『あっ、新しいグッズ!!』

Aは風都のショッピングモールの店を覗く。

ケージに並べられているのは、ふうとくんがプリントされたマグカップや、ふうとくんカラーのスニーカー。

ここは、ふうとくん専門店である。

そしてここに来たAはふうとくん推しの女の子だ。

リュックもふうとくんが模されているし、Tシャツもふうとくんのイラスト。

ショーパンのベルト着用部分には、カラビナに見立てたふうとくんキーホルダーがぶら下がっている。

ふうとくんのイベントに行く事も屡々だし、グッズは毎日この店でチェックしている。

Aは店内へと足を踏み入れた。

平日の昼間と言う事もありお客さんは居ない。

と思いきや。

奥の方のスペースに男性の姿が見えた。

『えっ!?き、き、きりっ………』

その正体を知ってAはパニックになる。

そこに立っていたのはふうとくん生みの親須藤霧彦だ。

Aが彼を知らない訳が無い。

と言うか、めちゃめちゃファンである。

慌てて物陰に隠れてみた物の、彼は反対方向から回り込んで来た。

霧彦「君、ふうとくんが好きなのかな?」

『えっ!!あ……はい、大好きです……!!!』

いきなり声を掛けられてAは狼狽えながら答えた。

心臓はバックバクだし、見えないけど、多分頬も耳も真っ赤だと思う。

『霧彦さんがふうとくんを作ってくれて、ほんとに感謝してます…!!』

Aがそう告げると、霧彦はにっこりと笑う。

そして直ぐに、Aのリュックに付いたキーホルダーを見た。

霧彦「それ、先着10人限定のキーホルダーだよね?当たったんだ?」

『はい!予約スタートまでスマホの前で待機してました!』

霧彦「そう言ってくれて本当に嬉しいよ。君みたいな子がふうとくんを好きになってくれて幸せだ」

霧彦はポケットを漁りながら言う。

霧彦「これ、非売品って言うか、趣味で作ったヤツなんだけど……あげるよ」

霧彦は手作りのふうとくんキーホルダーを渡す。

『えっ、こんなの受け取れませんよ!?』

霧彦「何だか君に持っていて欲しくてね」

『じゃあ、厚かましいですが、サインしてくれるなら……』

すると霧彦は自分の名前を書いて渡す。

霧彦「また会えると良いね。これからもふうとくんをよろしく」

霧彦は笑って店を出る。

Aは貰ったキーホルダーをぎゅっと抱き締めた。



リクエストありがとうございました✨

✿仲良しライバル。 ダブル【園咲若菜】→←✿年上。 ダブル【鳴海亜樹子】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カテゴリーJ♢桜もち。 - Makua*ぼっちさん» こちらこそリクエストありがとうございました✨ドリアンなら、私も食べた事あります!ドリアンは…味はあれですけど、ドリアンチップスってやつはめちゃめちゃ美味しいのでおすすめです!! (2022年9月18日 17時) (レス) id: 5027370f8c (このIDを非表示/違反報告)
Makua*ぼっち - カテゴリーJ♢桜もち。さん» 書いていただきありがとうございます!!自分の近くのお店にえげつない量のジュースがあるとこがあって、鎧武ライダーフルーツほぼ全て揃ってるんですよ…ドングリあたりはないですけど、ドリアンがあるんですよ!これって珍しいですよね!?味は言わないでおきます。 (2022年9月18日 17時) (レス) @page49 id: 5e3e454f6c (このIDを非表示/違反報告)
カテゴリーJ♢桜もち。 - 【皆様へ。】続編作成致しましたのでコメント、リクエストはそちらからお願いします!! (2022年9月18日 17時) (レス) id: 5027370f8c (このIDを非表示/違反報告)
カテゴリーJ♢桜もち。 - Makua*ぼっちさん» こちらこそリクエストありがとうございました✨私もカナヅチです……メズールならまず溺れる前に助けてくれるはずです多分……… (2022年9月18日 17時) (レス) id: 5027370f8c (このIDを非表示/違反報告)
Makua*ぼっち - カテゴリーJ♢桜もち。さん» 書いていただきありがとうございます!!自分カナヅチで海苦手なんですよね…メズールちゃんが一緒なら溺れても助けてくれそうです!そのためにはすごく仲良くならないとな…w (2022年9月18日 17時) (レス) @page48 id: 5e3e454f6c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*桜もち。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/9826skrmt/  
作成日時:2022年9月6日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。