検索窓
今日:27 hit、昨日:35 hit、合計:34,056 hit

✿君色ピンク。 キラメイジャー【大治小夜】 ページ39

※微百合

✿塩乃藍様リクエスト✿

NOサイド

『ん〜……寝癖ある……』

Aはコンパクトミラーを片手に寝癖直しをしていた。

すると、部屋に入って来た大治小夜がAに話し掛ける。

小夜「おはよ〜。寝癖直し?」

『小夜ちゃんおはよ〜。そう〜、中々直らないんだよね』

Aは顔を顰めながら前髪に手をやった。

小夜「あ、もしかしてリボン新しくした?」

小夜は、Aのポニーテールに着いたピンク色のリボンを見る。

『よく気付いたね!昨日買ったばっかりなんだ!!』

小夜「凄く可愛いし、エモくて似合ってるわ〜」

『ありがと』

Aはそう言われてにっこりとはにかんだ。

小夜「でも珍しいわね?」

『何が?』

小夜「Aちゃんがピンク色のアイテムを身に着けるの」

『そうかな?』

小夜は記憶を張り巡らせた。

Aはいつもリボンを着けているが、黒や白、青、紫等のシンプルだったり大人っぽかったり、落ち着いた雰囲気の色合いの物ばかりな気がする。

だから、ピンクを見た時驚いたし、意外だけど普通に可愛いと思った。

小夜「だっていつも青とか黒じゃない。ピンクの物を持ってるイメージが余り無いのよねぇ」

小夜はそう言いながらAの方を見た。

キラメイジャーのジャケットはイメージカラーだし、ショートパンツも白だ。

小夜はAのコンパクトミラーを見て驚いた。

ピンク色だ。

よく見てみれば新調されたペンポーチも、パステルピンクがメインカラーである。

意外とピンク多いんだなぁと感じて小夜は尋ねた。

小夜「もしかして、ピンク色がマイブームとか?」

『まあそんな感じかな』

小夜「キッカケとかあるの?」

『知りたい?』

小夜「気になる」

小夜が尋ねると、Aは答えた。

『それならこの際言うけど……小夜ちゃんが原因だからね?』

小夜「えっ、私?」

小夜は困った様に眉を下げる。

『私ずっと小夜ちゃんが好きだったのに全然気付いてくれないから………意識して欲しくて』

小夜「そうだったの?」

小夜は返答に驚いて目を丸くした。

『だって、小夜ちゃんの色でしょ?ピンク』

小夜「そう言う事なのね!でも…」

小夜は言葉を切る。

小夜「意識しなくとも私はAちゃんが大好きよ!!」

そう言って小夜は、Aに抱き着く。

『好きってそうじゃないんだけどなぁ……』

小夜には聞こえない位のボリュームで、Aは呟いた。


リクエストありがとうございました✨

家出。 ギーツ【鞍馬祢音】→←✿勝ったら聞いてね。 エグゼイド【西馬ニコ】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カテゴリーJ♢桜もち。 - Makua*ぼっちさん» こちらこそリクエストありがとうございました✨ドリアンなら、私も食べた事あります!ドリアンは…味はあれですけど、ドリアンチップスってやつはめちゃめちゃ美味しいのでおすすめです!! (2022年9月18日 17時) (レス) id: 5027370f8c (このIDを非表示/違反報告)
Makua*ぼっち - カテゴリーJ♢桜もち。さん» 書いていただきありがとうございます!!自分の近くのお店にえげつない量のジュースがあるとこがあって、鎧武ライダーフルーツほぼ全て揃ってるんですよ…ドングリあたりはないですけど、ドリアンがあるんですよ!これって珍しいですよね!?味は言わないでおきます。 (2022年9月18日 17時) (レス) @page49 id: 5e3e454f6c (このIDを非表示/違反報告)
カテゴリーJ♢桜もち。 - 【皆様へ。】続編作成致しましたのでコメント、リクエストはそちらからお願いします!! (2022年9月18日 17時) (レス) id: 5027370f8c (このIDを非表示/違反報告)
カテゴリーJ♢桜もち。 - Makua*ぼっちさん» こちらこそリクエストありがとうございました✨私もカナヅチです……メズールならまず溺れる前に助けてくれるはずです多分……… (2022年9月18日 17時) (レス) id: 5027370f8c (このIDを非表示/違反報告)
Makua*ぼっち - カテゴリーJ♢桜もち。さん» 書いていただきありがとうございます!!自分カナヅチで海苦手なんですよね…メズールちゃんが一緒なら溺れても助けてくれそうです!そのためにはすごく仲良くならないとな…w (2022年9月18日 17時) (レス) @page48 id: 5e3e454f6c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*桜もち。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/9826skrmt/  
作成日時:2022年9月6日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。