検索窓
今日:25 hit、昨日:35 hit、合計:34,054 hit

✿恋は忍術の後で。 ニンニンジャー【加藤・クラウド・八雲&松尾凪】 ページ35

✿セリーナ様リクエスト✿

NOサイド

『きゃあ!?八雲くん助けて!!』

Aは八雲を盾にする様にして、彼の後ろに隠れる。

何があったんだと思い、八雲はAが元居た方を見た。

凪「そんなに驚かないでよ〜!」

そこには凪がカエルを片手にニコニコ笑っている。

八雲の予想だが、凪はAにカエルを見せて驚かすと言うイタズラをしたのだろう。

八雲は怪訝そうな顔で言う。

八雲「今は忍術の練習中だ。何で遊んでるんだ?」

凪「いや〜、偶には休憩も大事でしょ?Aちゃんを笑わせてあげよっかなって!!!」

八雲「どう見てもA笑ってないだろ……」

『普通に怖かったよ………』

未だ八雲の背中に隠れながらAはボソリと言った。

八雲「取り敢えずイタズラは禁止。況してや今は忍術の練習中なんだからな」

凪「はあ〜い」

凪は少しつまらなそうに返事した。

八雲「A。ああは言いつつイタズラ好きな性格は直ぐには治らない。安心して稽古する為にも、俺と一緒にしようか」

八雲はAに言ったが、そのセリフを凪は聞き逃していなかった。

凪「ズルい!!そう言ってAちゃんと一緒に稽古するなんて!!抜け駆けはダメだよ!!」

八雲「普通にお前と居ると危険そうだしな」

凪「いやいやいや!!Aちゃん!さっきは怖がらせちゃったみたいだし、お詫びに何か忍術のコツとか教えてあげるよ!だから一緒にお稽古しよー?」

凪は八雲の発言を真っ向から否定すると、抜け駆けはダメだと言ったクセにAを稽古に誘っている。

八雲「お前だって抜け駆けしてるじゃないか。何がお詫びだ」

凪「きちんと心込もってるし!!嘘は吐いてないからね」

凪は八雲と対峙した。

凪「こうなったらAちゃんに決めて貰お!!」

八雲「それが良い」

『えっ?何?』

巻き物を読んでいたAは狼狽えながら顔を上げる。

凪「僕と」

八雲「俺」

八雲/凪「「どっちと稽古したい?」」

『え?』

Aは一瞬目を丸くして、直ぐ答えた。

『私1人で稽古出来るよ?やっぱり忍者だし、新人とは言えピンチも自分で切り抜けなきゃでしょ?お爺ちゃんもそう言ってたし』

凪「そ、そっか!じゃあ頑張らなきゃだね!」

八雲「でも何かあったら遠慮無く言えよ」

『うん!』

彼女は今恋より忍術らしい。

走って行くAの姿を、2人は何とも言えない複雑な心境で眺めていた。


リクエストありがとうございました✨

✿君を助ける心の天使。 リバイス【門田ヒロミ】→←✿全て計画通り。 ゴセイジャー【ハイド】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カテゴリーJ♢桜もち。 - Makua*ぼっちさん» こちらこそリクエストありがとうございました✨ドリアンなら、私も食べた事あります!ドリアンは…味はあれですけど、ドリアンチップスってやつはめちゃめちゃ美味しいのでおすすめです!! (2022年9月18日 17時) (レス) id: 5027370f8c (このIDを非表示/違反報告)
Makua*ぼっち - カテゴリーJ♢桜もち。さん» 書いていただきありがとうございます!!自分の近くのお店にえげつない量のジュースがあるとこがあって、鎧武ライダーフルーツほぼ全て揃ってるんですよ…ドングリあたりはないですけど、ドリアンがあるんですよ!これって珍しいですよね!?味は言わないでおきます。 (2022年9月18日 17時) (レス) @page49 id: 5e3e454f6c (このIDを非表示/違反報告)
カテゴリーJ♢桜もち。 - 【皆様へ。】続編作成致しましたのでコメント、リクエストはそちらからお願いします!! (2022年9月18日 17時) (レス) id: 5027370f8c (このIDを非表示/違反報告)
カテゴリーJ♢桜もち。 - Makua*ぼっちさん» こちらこそリクエストありがとうございました✨私もカナヅチです……メズールならまず溺れる前に助けてくれるはずです多分……… (2022年9月18日 17時) (レス) id: 5027370f8c (このIDを非表示/違反報告)
Makua*ぼっち - カテゴリーJ♢桜もち。さん» 書いていただきありがとうございます!!自分カナヅチで海苦手なんですよね…メズールちゃんが一緒なら溺れても助けてくれそうです!そのためにはすごく仲良くならないとな…w (2022年9月18日 17時) (レス) @page48 id: 5e3e454f6c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*桜もち。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/9826skrmt/  
作成日時:2022年9月6日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。