検索窓
今日:35 hit、昨日:35 hit、合計:34,064 hit

✿勉強か運動か恋愛か。 ビルド【桐生戦兎&万丈龍我】 ページ24

✿Makua*ぼっち様リクエスト✿

NOサイド

戦兎「A〜。そろそろ勉強の時間だぞ〜」

『は〜い。今日の教科は?』

戦兎「今日は数学でもしようか」

『数学か〜……ゆっくりにしてね』

戦兎「はいはい」

地下室に、そんな会話が響く。

今からAと戦兎が勉強を始めるらしい。

因みに何故そんな事になったかと言うと、Aは自他共に認める勉強嫌いだからだ。

その所為で成績は余り良くない。

そこで、天才である戦兎に教えて貰おうとなったのだ。

毎日何か勉強をする。

時間は1時間程。

長過ぎないのがAにとって救いだった。

更にお菓子と言うご褒美まである。

だから、Aはここまで勉強を続けて居られる。

そして、数学の勉強を初めて1時間経った頃。

地下室の階段を降りて来る足音が聞こえた。

見れば万丈龍我である。

万丈「おいA。そろそろランニングの時間だぞ?」

『ごめーん。あと少し。この問題が解き終わるまで待って』

万丈は眉間に皺を寄せながら、Aのテキストを覗いた。

万丈も、戦兎同様Aの先生である。

但し、万丈は運動専門である。

インドア過ぎる位インドアなAの基礎体力を上げようと、万丈は毎日のランニングに付き合ってくれる。

ご褒美はゲーム1時間だ。

今から走りに行こうと言う万丈だが、まだAの勉強は終わっていない。

数学が苦手な事もあり、中々進まないのだ。

『サイン・コサイン・タンジェント……って何だっけ?どうやって計算するの?』

戦兎「そこは先ずここの値を三平方の定理で出してから………」

終わりの見えない数学に、万丈はイライラを隠せない。

万丈「あーもう!勉強なんていつでも出来るだろ。暗くなる前に走りに行きてーんだけど」

戦兎「勉強する時間は今って決めてるの」

万丈「はあ?」

戦兎「逆に聞くけど、万丈はいつも夜走ったりもするだろ?」

万丈「Aに夜走らせるって言うのかよ?先ずこの勉強時間の所為でこーなってるんだけど?」

戦兎「終わらなかったから仕方無いでしょ?どーせ、俺からAを引き剥がしたいだけなんだから」

万丈「お前だって、Aと一緒に居たいからゆっくり教えてんだろ?」

戦兎「いや違う……」

『静かにしてっ!終わんないよ!?』

戦兎/万丈「「すいません……」」

勉強に運動に必死な彼女は、今はまだ、2人の好意に気付く余裕すら無いみたいだ。



リクエストありがとうございました✨

✿究極の質問。 ジオウ【ウール&オーラ】→←✿プラマイゼロで。 エグゼイド【鏡飛彩】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カテゴリーJ♢桜もち。 - Makua*ぼっちさん» こちらこそリクエストありがとうございました✨ドリアンなら、私も食べた事あります!ドリアンは…味はあれですけど、ドリアンチップスってやつはめちゃめちゃ美味しいのでおすすめです!! (2022年9月18日 17時) (レス) id: 5027370f8c (このIDを非表示/違反報告)
Makua*ぼっち - カテゴリーJ♢桜もち。さん» 書いていただきありがとうございます!!自分の近くのお店にえげつない量のジュースがあるとこがあって、鎧武ライダーフルーツほぼ全て揃ってるんですよ…ドングリあたりはないですけど、ドリアンがあるんですよ!これって珍しいですよね!?味は言わないでおきます。 (2022年9月18日 17時) (レス) @page49 id: 5e3e454f6c (このIDを非表示/違反報告)
カテゴリーJ♢桜もち。 - 【皆様へ。】続編作成致しましたのでコメント、リクエストはそちらからお願いします!! (2022年9月18日 17時) (レス) id: 5027370f8c (このIDを非表示/違反報告)
カテゴリーJ♢桜もち。 - Makua*ぼっちさん» こちらこそリクエストありがとうございました✨私もカナヅチです……メズールならまず溺れる前に助けてくれるはずです多分……… (2022年9月18日 17時) (レス) id: 5027370f8c (このIDを非表示/違反報告)
Makua*ぼっち - カテゴリーJ♢桜もち。さん» 書いていただきありがとうございます!!自分カナヅチで海苦手なんですよね…メズールちゃんが一緒なら溺れても助けてくれそうです!そのためにはすごく仲良くならないとな…w (2022年9月18日 17時) (レス) @page48 id: 5e3e454f6c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*桜もち。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/9826skrmt/  
作成日時:2022年9月6日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。