検索窓
今日:32 hit、昨日:35 hit、合計:34,061 hit

✿シナリオ。 エグゼイド【宝生永夢】 ページ22

✿Makua*ぼっち様リクエスト✿

NOサイド

『よし!今日こそは永夢をイベントに誘う!!』

Aはそう決心して、イベントのチケットをバッグに入れる。

AはCRのドクターである。

そして、宝生永夢もCRのドクターだ。

更に言えば、Aの片想いの相手でもある。

だから、デートに誘いたいとずっと思っているが、現実はそう上手くは行かない。

治療でそれ所じゃなかったり、他の人と話していたり。

結局誘えないままで撃沈してしまう。

でも今日こそは。

Aはシナリオを考えながら病院への道程を歩く。

先ず他愛も無い話題から永夢に話し掛ける。

で、ゲームの話からイベントまで持って行き、誘う。

バッチリだ。

Aはそのプランを思い浮かべながら仕事をし、気付けばあっと言う間に定時である。

Aは永夢に話し掛けようと、永夢を探した。

すると。

永夢「Aちゃん!お疲れ様です!」

彼の方から話し掛けてくれた。

『あっ、永夢!お疲れ様』

そして2人で帰る事となった。

Aは会話の糸口を見付けようとするが、どうにも上手く持って行けない。

シナリオ通り、なんて難しい話だ。

永夢「あ、あの……」

すると永夢が、徐ろに口を開いた。

『ん?』

永夢「こんな事、いきなり言われても困ると思うんですけど」

永夢は下を向きながら言った。

永夢「僕と、付き合ってくれませんか?」

『え?』

永夢「僕、ずっとAちゃんの事が好きでした。だから、付き合って欲しいんです」

『えっと……私も好きだよ』

いきなりの告白に、Aは狼狽えながらも返事をした。

まさか相手から告白されるとは。

シナリオ通り、なんて本当に出来っこ無い。

でも、良い流れだ。

Aはバッグから2枚のチケットを取り出す。

『あのね、今度幻夢コーポレーションのイベントがあるんだけど………一緒に、行かない?』

永夢「えっ、良いんですか!?」

永夢はにぱあっ、と笑って見せる。

『だってこれ、永夢と一緒に行く為に買ったんだもん』

永夢「そうだったんですか?ありがとうございます」

Aはまさか付き合えちゃうなんてなぁ……と笑う。

シナリオに無かった出来事が起こってしまった。

これから君と、シナリオには無かった恋愛をしよう。

シナリオは、いつだって書き換えられる。




リクエストありがとうございました✨

✿プラマイゼロで。 エグゼイド【鏡飛彩】→←✿笑顔の姫。 鎧武【凰蓮・ピエール・アルフォンゾ】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カテゴリーJ♢桜もち。 - Makua*ぼっちさん» こちらこそリクエストありがとうございました✨ドリアンなら、私も食べた事あります!ドリアンは…味はあれですけど、ドリアンチップスってやつはめちゃめちゃ美味しいのでおすすめです!! (2022年9月18日 17時) (レス) id: 5027370f8c (このIDを非表示/違反報告)
Makua*ぼっち - カテゴリーJ♢桜もち。さん» 書いていただきありがとうございます!!自分の近くのお店にえげつない量のジュースがあるとこがあって、鎧武ライダーフルーツほぼ全て揃ってるんですよ…ドングリあたりはないですけど、ドリアンがあるんですよ!これって珍しいですよね!?味は言わないでおきます。 (2022年9月18日 17時) (レス) @page49 id: 5e3e454f6c (このIDを非表示/違反報告)
カテゴリーJ♢桜もち。 - 【皆様へ。】続編作成致しましたのでコメント、リクエストはそちらからお願いします!! (2022年9月18日 17時) (レス) id: 5027370f8c (このIDを非表示/違反報告)
カテゴリーJ♢桜もち。 - Makua*ぼっちさん» こちらこそリクエストありがとうございました✨私もカナヅチです……メズールならまず溺れる前に助けてくれるはずです多分……… (2022年9月18日 17時) (レス) id: 5027370f8c (このIDを非表示/違反報告)
Makua*ぼっち - カテゴリーJ♢桜もち。さん» 書いていただきありがとうございます!!自分カナヅチで海苦手なんですよね…メズールちゃんが一緒なら溺れても助けてくれそうです!そのためにはすごく仲良くならないとな…w (2022年9月18日 17時) (レス) @page48 id: 5e3e454f6c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*桜もち。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/9826skrmt/  
作成日時:2022年9月6日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。