検索窓
今日:17 hit、昨日:35 hit、合計:34,046 hit

✿映画みたいな。 キュウレンジャー【鳳ツルギ】 ページ3

✿セリーナ様リクエスト✿

NOサイド

『わ〜!!凄く眺めが綺麗ですね!!』

Aは柵から身を乗り出しながらそう言った。

ツルギ「そんなに乗り出してると落っこちるぞ」

燥ぐAをツルギは笑いながら咎める。

今2人は初デート中である。

景色の綺麗なタワーの上で展望台から街並みを見渡している。

デートも終盤。

日がゆっくりと沈んで来て、辺りは真っ赤に染まった。

それから月が昇って来る。

2人は屋上へと続く階段を登った。

ここからは綺麗な満天の星空が見えるらしい。

ロマンチックな景色は、デートにもぴったりだ。

屋上へ着くと、既に暗くなっており、月や星の光だけが辺りを照らしている。

夜風に吹かれながら空を眺めていると、地上の方から鈍い音が聞こえて来た。

2人が見てみると、そこにはジャークマターが仁王立ちしている。

『ジャークマター!?』

ツルギ「何てこった!!!」

ジャークマターはツルギに気付くと、タワーを壊す様に動いて行く。

ツルギは直様変身して、タワーの下へと向かった。

ジャークマターはツルギの方へと意識を向けて下へ降りる。

Aは、襲われなかった事に安堵しながら戦いの様子を眺めていた。

少し経って、ジャークマターは完全消滅した。

だが、タワーにビキッとヒビが入る。

Aの足元はグラグラと揺れてそのまま宙へ放り出されてしまった。

『きゃあぁぁぁっっ!?』

Aが悲鳴を上げる間にも、地上までの距離はぐんぐん縮まって行く。

このまま死んでしまうのだろうかと思ったが、ギリギリの所でツルギに抱き留められた。

そのままスタッと着地する。

Aの頬を冷や汗が伝った。

『び、びっくりした〜〜〜、ありがとうございます』

ツルギ「危なかったな。無事で何よりだ」

『でもまさかあそこで抱き留めてくれるなんて凄いです!!感動しました。映画みたいでカッコ良かったです!!』

ツルギ「そんな呑気に居られるのも凄いけどな。あと、俺様はいつでもカッコ良いんだぞ?」

『それは分かってます。でも何て言うか、惚れ直しました!!』

ツルギ「そうか。でも今度はもう少し落ち着いてデートが出来ると良いな」

『ですね!でも多分、今日のデートは伝説級に凄かったですよ!!』

Aはニカーッと笑いながらツルギに抱き着いた。


リクエストありがとうございました✨

良ければ右側のお星様をポチッとお願いします💦

✿予行練習。 マジレンジャー【小津魁&小津翼&小津麗&小津芳香&小津蒔人】→←✿直視出来ない。 オーズ【真木清人】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カテゴリーJ♢桜もち。 - Makua*ぼっちさん» こちらこそリクエストありがとうございました✨ドリアンなら、私も食べた事あります!ドリアンは…味はあれですけど、ドリアンチップスってやつはめちゃめちゃ美味しいのでおすすめです!! (2022年9月18日 17時) (レス) id: 5027370f8c (このIDを非表示/違反報告)
Makua*ぼっち - カテゴリーJ♢桜もち。さん» 書いていただきありがとうございます!!自分の近くのお店にえげつない量のジュースがあるとこがあって、鎧武ライダーフルーツほぼ全て揃ってるんですよ…ドングリあたりはないですけど、ドリアンがあるんですよ!これって珍しいですよね!?味は言わないでおきます。 (2022年9月18日 17時) (レス) @page49 id: 5e3e454f6c (このIDを非表示/違反報告)
カテゴリーJ♢桜もち。 - 【皆様へ。】続編作成致しましたのでコメント、リクエストはそちらからお願いします!! (2022年9月18日 17時) (レス) id: 5027370f8c (このIDを非表示/違反報告)
カテゴリーJ♢桜もち。 - Makua*ぼっちさん» こちらこそリクエストありがとうございました✨私もカナヅチです……メズールならまず溺れる前に助けてくれるはずです多分……… (2022年9月18日 17時) (レス) id: 5027370f8c (このIDを非表示/違反報告)
Makua*ぼっち - カテゴリーJ♢桜もち。さん» 書いていただきありがとうございます!!自分カナヅチで海苦手なんですよね…メズールちゃんが一緒なら溺れても助けてくれそうです!そのためにはすごく仲良くならないとな…w (2022年9月18日 17時) (レス) @page48 id: 5e3e454f6c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*桜もち。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/9826skrmt/  
作成日時:2022年9月6日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。