検索窓
今日:3 hit、昨日:23 hit、合計:28,433 hit

✿恋の参考書。 オーズ【後藤慎太郎】 ページ5

✿Makua*ぼっち様リクエスト✿

NOサイド

Aは自室で雑誌を読み耽っていた。

山積みにされた雑誌は、オシャレをするコツや、メイク術、流行りのネイルや、男子ウケするシャンプー等の情報ばかり。

そこで得た知識をルーズリーフに纏めて行った。

先ずこれは何の目的でしているのか。

それは彼氏である後藤慎太郎が素っ気無いから。

何故だかよく分からないのだが、キスやハグすら数える程しかしていない。

嫌われているのでは、なんて考えてしまったから可愛くなる為に頑張っているのだ。

ここに出て来たメイク術は練習した。

人気のちょっと高いワンピースも買った。

シャンプーも男子ウケする様な香りの物を選んだ。

髪だって初めて茶色にメッシュを入れて染めてみたのに、それすら殆ど反応を貰えなかった。

もっと可愛く。

後藤に少しでも振り向いて貰う為に。

Aはその精神で夜中まで雑誌を読んだ。

とは言え、寝不足は健康と美容に良くないので睡眠だってきちんとしている。

自分でも、前よりも明るく、少しは可愛くなれたと思う。

Aは今日も自室でメイク動画を見ていた。

すると、ガチャ、とドアが開く音がした。

驚いて振り向くと後藤が立っている。

『後藤さんっ!?』

後藤「最近部屋でコソコソ何してるんだ?」

後藤はAの机上を見る。

後藤「雑誌…とメイク道具?」

『あ、あのですね…。怒らないで聞いて下さい』

Aは正直に伝える事にした。

『後藤さん、付き合ってもキスとかハグとか余りしてくれないし、嫌われてるのかなって。だから少しでも振り向いて欲しかったんです…』

後藤「そう言う事か」

後藤は納得した様に頷いた。

後藤「俺がそう言う事をしなかったのは、お前に嫌だと思われたくなかったからだ。俺が調べた所、がっ付き過ぎると嫌われるらしいからな」

後藤は喋りながらAの雑誌を破いた。

『あっ!!雑誌が!』

後藤「世間のデータと俺らの気持ちは違うんだ。今日はそれが目に見えて分かった。だからもう恋の参考書なんて要らない。それにお前は元から可愛いからな。着飾る必要は無い」

『へっ!?』

後藤はAにそっとキスをした。

後藤「恋の参考書は、俺らが自分達で作って行くんだ。な?」

『はい!!』

後藤の提案に、Aは笑顔で賛成した。


リクエストありがとうございました✨

✿愛と恋は紙一重。 オーズ【メズール】→←✿罪な彼氏。 オーズ【火野映司】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カテゴリーJ♢桜もち。 - 【皆様へ。】続編作成致しましたので、コメント、リクエストは続編によろしくお願いします! (2022年9月6日 13時) (レス) id: 5027370f8c (このIDを非表示/違反報告)
カテゴリーJ♢桜もち。 - Makua*ぼっちさん» リクエスト了解致しました!! いえ、このままで大丈夫です!もしくは単体のを先ず挙げた後にコンビとかを言って下されば大丈夫ですよ! (2022年9月6日 13時) (レス) id: 5027370f8c (このIDを非表示/違反報告)
Makua*ぼっち - 続き)戦兎&万丈、ウール&オーラ以外は単体でお願いします!(このリクエスト方法もうやめた方がいいですかね?) (2022年9月6日 13時) (レス) id: 5e3e454f6c (このIDを非表示/違反報告)
Makua*ぼっち - カテゴリーJ♢桜もち。さん» リクエストです!ダブルの翔太郎とフィリップと照井、オーズの後藤ちゃんと信吾さん、ウィザードの晴人、鎧武の凰蓮の姉貴((凰蓮さん、エグゼイドの永夢と飛彩、ビルドの戦兎&万丈、ジオウのウール&オーラとオーラ(単体)リバイスのカゲロウと大二をお願いします! (2022年9月6日 13時) (レス) id: 5e3e454f6c (このIDを非表示/違反報告)
カテゴリーJ♢桜もち。 - Makua*ぼっちさん» こちらこそリクエストありがとうございました✨ビルド面白いけど意外とシリアスですからね〜あそこまでシリアスと面白いを合体できるなんて天才だと思います……✨ (2022年9月6日 13時) (レス) id: 5027370f8c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*桜もち。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/9826skrmt/  
作成日時:2022年8月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。