検索窓
今日:33 hit、昨日:63 hit、合計:28,578 hit

✿着ぐるみ。 ダブル【須藤霧彦】 ページ40

✿Makua*ぼっち様リクエスト✿

NOサイド

リポーター「次右に行きますよ〜」

そう言われて、Aは声を出さずに頷く。

今Aが何をしているのか。

スイカ割り?

違う。

彼女は今、着ぐるみの中だ。

この街のマスコット、ふうとくんに扮している。

何でこうなったか。

それは、今日あるふうとくんの触れ合いイベントに出る予定だった友人が交通渋滞で来れなくなったから。

午前中の部だけで良いよと言われ、引き受けたのだ。

だが意外と体力使うし暑いし、何より前が見辛い。

リポーターの指示のお陰でどうにか歩けているが、転けても可笑しくないだろう。

やっと触れ合いイベントの目的地に着いて、ステージに立つ。

手を振ったり、軽く戯けたりして観客を楽しませた。

そしてお待ちかね触れ合いタイム。

沢山の子供が列に並び、ふうとくんに思い思いのメッセージを言って行く。

握手を頼む子も居れば、写真や頭を撫でて欲しいと言うリクエストもあった。

Aは的確にそれに応える。

そして、次のお客さん……と思って前を見ると。

そこに居たのは須藤霧彦。

Aの片想いの相手である。

彼は風都が好きだし、ふうとくん生みの親でもあるから来ても可笑しくない。

でも、それにしてもびっくりだ。

すると、霧彦はふうとくんに抱き着く。

霧彦「ふうとくんは今日も可愛いね」

なんて言いながら頭を撫でて来たりするので、Aの脳内はパンク寸前だった。

幾ら自分がふうとくんであるとは言え、頭を撫でられたり等したら恥ずかしいに決まっている。

どうにか色んな暑さや熱さに耐えて、イベントは終了した。

控え室に戻ると、頭の被り物を取る。

『ぷはぁっ、暑い………』

Aは外の空気を吸い込み深呼吸する。

と、ドアがノックされ、入って来たのは霧彦だった。

霧彦「失礼しまーす」

『えっ、霧彦さん!!』

霧彦「A!?今日の中は君だったのか…」

霧彦も驚いているらしかった。

霧彦「抱き着いたり撫でたりして済まないね。いつものクセなんだ」

『は、はぁ……嬉しかったので大丈夫です……』

Aがそう言うと、霧彦は目を丸くする。

そして霧彦はそっとAの頭を撫でた。

『えっ』

霧彦「あ、いや…つい」

『至近距離は……ズルいですよ』

近くで見つめて来る彼は、ゆっくり近付いて来て、Aにそっとキスをした。



リクエストありがとうございました✨

✿スカート。 ダブル【園咲若菜】→←✿スリッパ。 ダブル【鳴海亜樹子】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カテゴリーJ♢桜もち。 - 【皆様へ。】続編作成致しましたので、コメント、リクエストは続編によろしくお願いします! (2022年9月6日 13時) (レス) id: 5027370f8c (このIDを非表示/違反報告)
カテゴリーJ♢桜もち。 - Makua*ぼっちさん» リクエスト了解致しました!! いえ、このままで大丈夫です!もしくは単体のを先ず挙げた後にコンビとかを言って下されば大丈夫ですよ! (2022年9月6日 13時) (レス) id: 5027370f8c (このIDを非表示/違反報告)
Makua*ぼっち - 続き)戦兎&万丈、ウール&オーラ以外は単体でお願いします!(このリクエスト方法もうやめた方がいいですかね?) (2022年9月6日 13時) (レス) id: 5e3e454f6c (このIDを非表示/違反報告)
Makua*ぼっち - カテゴリーJ♢桜もち。さん» リクエストです!ダブルの翔太郎とフィリップと照井、オーズの後藤ちゃんと信吾さん、ウィザードの晴人、鎧武の凰蓮の姉貴((凰蓮さん、エグゼイドの永夢と飛彩、ビルドの戦兎&万丈、ジオウのウール&オーラとオーラ(単体)リバイスのカゲロウと大二をお願いします! (2022年9月6日 13時) (レス) id: 5e3e454f6c (このIDを非表示/違反報告)
カテゴリーJ♢桜もち。 - Makua*ぼっちさん» こちらこそリクエストありがとうございました✨ビルド面白いけど意外とシリアスですからね〜あそこまでシリアスと面白いを合体できるなんて天才だと思います……✨ (2022年9月6日 13時) (レス) id: 5027370f8c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*桜もち。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/9826skrmt/  
作成日時:2022年8月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。